手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2010
comment:0
trackback:1
ばいばいきーん
こんばんは*

長いと思っていた夏休み。

予定をこなしていくうちにがついに終わりをむかえてしまいました

旅行に行ったり、里帰りしたり。

上の子は花火をしたのが楽しかったみたいです^^



お友達とのお土産の交換会もひとつの楽しみですよね~

すごく可愛いお土産をもらったのでパチリ

P1010432.jpg 

メインのキャラクターだけでなく、

赤ちゃんマンやコキンちゃんなどのパンもあるそうですよ~

見ているだけでなんだか楽しい


みなさんはどこかに行かれましたか?







06.08.2010
comment:2
trackback:1
カゴバック

ようやくアップできたカゴバック

yokkoさんに作って頂いたものです

あまりに繊細で使えない・・・

なので、今はインテリアとして飾ってあります~


 
P1010396.jpg 
ほんとに素敵*

私もこんな風に作りたいっ!!

いつも眺めては刺激を受けている作品です^^


04.06.2010
comment:4
trackback:0
あこがれ
こんばんは*
ご無沙汰しています、ちっひ~です。
上の子が幼稚園に通いだしたので
少し、心と時間にゆとりができてきたかなぁ~と思う今日この頃*

あこがれのホワイトワークにチャレンジしてみようかなと針をもちました。
P1010397_convert_20100604200605.jpg 

ブログをお休みしている間に
素敵なかごバックをお迎えしたのだけど
PCが変わったので操作がイマイチ・・・
また次回UPしますね~



29.07.2009
comment:6
trackback:0
プリザ♪

 

 

 

こんにちは♪

 

あまりに久しぶりでブログをするのに手間どってます201

 

ようやく上の子とベビーちゃんとの生活が落ち着いてきてた今日この頃*

 

ホッとしています^^

 

またブログを通してお話できるといいな♪

 

 

 

 

出産前にお友達に教わったプリザーブド262

 

 

ママになったいまも

 

フラワーアレンジメント教室のアシスタントを続けていて憧れちゃいます189

 

目標とか夢を持っている方をみると

 

人生を楽しんでいるなぁという気がして羨ましいですよね♪

 

あいかわらず、私はダラダラと・・・230

 

何か始めないと!!って気ばかりが焦ってます~

 

いまは子どもたちとの生活を楽しむところから♪ですね

 

 

 

いっしょにレッスンしたお友達とパチリ☆

P1010016.jpg 

 

 

 

 

 

 

 


15.03.2009
comment:0
trackback:0
*探し物*

 

 

 

 

 

こんばんは^^

 

この間、取り付けたシェルフにこの子たちを飾りました

 

 

P1000924.jpg 

 

 

あじさいのドライフラワー * 色がとっても可愛いです♪

 

トイレットペーパーもアイビー柄で可愛いのでこのまま~

 

でも、何かに包む方が可愛いし清潔かな?

 

どう思います??

 

 

P1000925.jpg 

 

 

この妖精は両親と旅行したときに見つけた

 

お気に入りのひとつ*

 

 

全体はこんな感じ↓

 

P1000927.jpg 

 

 

素敵なカレンダーも置いてルンルン♪だけど、

 

上段真ん中が空いてるのが気になる・・・

 

ここに合うものってなんだろう?って考えながら

 

shopさんを物色中^^

 

みなさんなら何を飾るのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

