手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2010
comment:0
trackback:1
ばいばいきーん
こんばんは*

長いと思っていた夏休み。

予定をこなしていくうちにがついに終わりをむかえてしまいました

旅行に行ったり、里帰りしたり。

上の子は花火をしたのが楽しかったみたいです^^



お友達とのお土産の交換会もひとつの楽しみですよね~

すごく可愛いお土産をもらったのでパチリ

P1010432.jpg 

メインのキャラクターだけでなく、

赤ちゃんマンやコキンちゃんなどのパンもあるそうですよ~

見ているだけでなんだか楽しい


みなさんはどこかに行かれましたか?







05.03.2009
comment:2
trackback:0
困りごと・・・

 

 

 

P1000935.jpg 

 

 

先日のひな祭り* みなさんはどんな風に過ごされたのかな~

 

私はお友達から可愛いクッキーを頂いた以外は特に・・・

 

可愛いクッキーだから食べるのがもったいなくてまだ飾っています(^^ゞ

 

 

 

 

最近、毎日があわただしく過ぎていきます

 

重い体を左右に動かして・・・ぷぷっ^m^

 

上の子を追いかけているだけで疲れてしまって201

 

あと、困ってる事も!!

 

PCを見ようとしても何が原因なのか

 

すぐにエラーがでて切れてしまうの。。。

 

コレって何が問題なの??誰か助けてーーーーー240

 

タイムリミットがせまっているから

 

今のうちにゆっくりPCをみたいのにぃー!!

 

だから、いまも大急ぎでブログしてます。

 

みなさんのところも読み逃げばかりでごめんなさいねっ436

 

PCが大丈夫そうなときは必ずコメします~

 

 

 

 

 

 

09.01.2009
comment:8
trackback:0
*新たな気持ち*

 

 

こんばんは^^

 

ようやく戻ってこれて嬉しいです~♪

 

 

お休みをしていた間にメールやコメントをくださった方々、

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

温かい言葉にジ~ンとなりながら

 

毎日頑張って、乗り切ってきました!

 

調子が悪かった理由は”つわり”

 

私の調子が悪くなったのが

 

家族の入院などが続いていた頃だったので

 

「まさか私まで何かの病気に!?」と考えていたら違っていて

 

みなさんに良い報告ができて嬉しいです。

 

本当にご心配をおかけしました<(_ _)>

 

また、いっぱいお話しましょう~344

 

 

 

さて、気持ちを新たに***

 

今年は輪をかけて子育てに追われそうな年になりそうだけど

 

お料理の腕、おもてなし力をUP184できるといいなぁ。

 

 

P1000886.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


03.10.2008
comment:4
trackback:0

 

 

こんばんは*

 

ずいぶん長い間、ブログを放置していました。

 

せっかくお友達ができていたのに申し訳ありません(>_<)

 

 

夏の終わりごろから体調を崩してしまい、

 

PCをみていると気分が悪くなるのです。。。

 

気分がいいときに少しずつ更新したり、

 

お友達のブログにも遊びに行けたらなぁって思っています。

 

長い間放置しているのが気になって、気になって・・・

 

元気になって戻ってくるので、そのときはまたよろしくお願いします*

 

 

08.08.2008
comment:8
trackback:0
お盆休み

 

 

 

 

もうすぐお盆休みですね。

 

嬉しいような、嬉しくないような・・・

 

いまの私はかなりブルーな気持ち

 

憂鬱です390

 

明日から1週間ほど彼の実家に行ってきます。。。

 

なので、ブログも17日までお休みしますね

 

 

P1000681.jpg 

 

 

彼の実家に行くと、そこは別世界。

 

同じ日本でもこんなに暮らしが違うものかと・・・。

 

不出来な嫁なので、途中で帰りたくなります。。。

 

でも、それでも笑顔で頑張ってきます。。。

 

いつも最終日になるとルンルン♪

 

喜びを抑えるのに必死な私がいるんですよ~398

 

 

今日のブログは愚痴のようになってごめんなさいっ!

 

1週間後、みなさんとお話できる日を楽しみにしていますね~♪

 

返事は遅くなりますが、よければコメント残してね423

 

 

 

 

 

