手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.02.2008
comment:6
trackback:0
*1歳*

 

お久しぶりです♪

 

子どもが1歳のお誕生日を迎えました^^

 

祖父母を迎えてのお誕生日会に おもてなし下手な私はあたふた・・・

 

ここ何週間か気持ちが落ち着かなかったけれど

 

お誕生日会を終えて これでようやくホッとできそうです~

 

みなさんのお宅ではどんなお誕生日会をされるのでしょう??

 

簡単で見栄えのするお料理とか演出とか・・・

 

おすすめがあれば是非ぜひ教えてくださいね~

 

 

 

 

 

片付け物をしていたら懐かしいキルトがでてきました↓

 

 

お友達のお姉さんが作ってくれたもの*

 

デザインもかわいいけど、使ってある布も可愛いばかり♪



P1000180.jpg

 

キルトを見ているとお姉さんのことやあの頃のことを思い出します

 

キルトもアンティークも想いや思い出をつむぐ素敵なものですね*

 

 

 

 

 

 



