手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.07.2009
comment:6
trackback:0
プリザ♪

 

 

 

こんにちは♪

 

あまりに久しぶりでブログをするのに手間どってます201

 

ようやく上の子とベビーちゃんとの生活が落ち着いてきてた今日この頃*

 

ホッとしています^^

 

またブログを通してお話できるといいな♪

 

 

 

 

出産前にお友達に教わったプリザーブド262

 

 

ママになったいまも

 

フラワーアレンジメント教室のアシスタントを続けていて憧れちゃいます189

 

目標とか夢を持っている方をみると

 

人生を楽しんでいるなぁという気がして羨ましいですよね♪

 

あいかわらず、私はダラダラと・・・230

 

何か始めないと!!って気ばかりが焦ってます~

 

いまは子どもたちとの生活を楽しむところから♪ですね

 

 

 

いっしょにレッスンしたお友達とパチリ☆

P1010016.jpg 

 

 

 

 

 

 

 


15.03.2009
comment:0
trackback:0
*探し物*

 

 

 

 

 

こんばんは^^

 

この間、取り付けたシェルフにこの子たちを飾りました

 

 

P1000924.jpg 

 

 

あじさいのドライフラワー * 色がとっても可愛いです♪

 

トイレットペーパーもアイビー柄で可愛いのでこのまま~

 

でも、何かに包む方が可愛いし清潔かな?

 

どう思います??

 

 

P1000925.jpg 

 

 

この妖精は両親と旅行したときに見つけた

 

お気に入りのひとつ*

 

 

全体はこんな感じ↓

 

P1000927.jpg 

 

 

素敵なカレンダーも置いてルンルン♪だけど、

 

上段真ん中が空いてるのが気になる・・・

 

ここに合うものってなんだろう?って考えながら

 

shopさんを物色中^^

 

みなさんなら何を飾るのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

22.11.2007
comment:4
trackback:0
素敵!!

先日、とても素敵なおうちを見つけました!!

「こんなおうちが良かった~~~~」ってひとりで興奮きゃっvv

DSCN0956_20071127082612.jpg

どうですか??

すご~く私好みなんです*

このおうちの並びは医院ばかりだったので

このおうちも何かの医院になるのでしょうか~

もったいない・・・

でもこんな素敵な医院なら通ってみたいかも(笑)

 

今日から主人の実家に行ってきますので

お返事が来週になると思いますが

よろしければコメントを残していってくださいね*

17.11.2007
comment:10
trackback:0
気持ちのいい朝♪

おはようございます^-^


今日はとても気持ちのいい朝です♪


みなさんのところはどうなのかなぁ~


 


今まで謎に包まれていた?我が家を撮ってみました(笑)


カーテンレールをパチリ☆


DSCN1052.jpg


アンティーク風***少しゴールドがかっているのが分かるかな~


全体はこんな感じ↓↓


DSCN1049.jpg


すご~く気に入ってオーダー*


でもカーテンレールのところがBOXになっていれば


その上にアンティークを飾れたかも・・・って。


アンティークが増えていくと飾るところがね(^^ゞ


厳選しなくては!!と思いつつ、


出会ってしまうと連れて帰ってきてしまう。。。


数年後はどんなインテリアになっているのかなぁ、楽しみ^m^


23.06.2007
comment:4
trackback:0
アンティークじゃないけど・・・

アンティークじゃないけどお気に入り↓↓


DSCN0805.jpg


アンティークにはまる前につけたダイニングテーブルの上にあるライト***


照明器具としてはほとんど役に立っていないので


購入した当初は旦那さんからはブーブー言われていました・・・


でも、私のお友達・旦那さんのお友達の奥さま方には


「素敵~♪」「私もこういうのがつけたかった~!!」ととっても好評♪


なので最近は旦那さんもまんざらではない様子 うふふ^m^


 


この調子でアンティークにも理解を示してくれないかなぁ***なんて思ってます。




