手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.08.2010
comment:2
trackback:1
カゴバック

ようやくアップできたカゴバック

yokkoさんに作って頂いたものです

あまりに繊細で使えない・・・

なので、今はインテリアとして飾ってあります~


 
P1010396.jpg 
ほんとに素敵*

私もこんな風に作りたいっ!!

いつも眺めては刺激を受けている作品です^^


12.02.2009
comment:10
trackback:0
ホワイトシェルフ♪

 

 

 

念願のホワイトシェルフ(現行品)を買いました!

 

いつもは行動の遅い私だけど

 

嬉しくって、届いてすぐにトイレに取り付けたよ♪

 

 

P1000901.jpg 

 

 

このシェルフ、以前から探していたけどなかなか見つからなくて356

 

ネットでポチっとしてんだけど、値段のわりに少し不満が・・・

 

 

P1000902.jpg 

 

 

ちょっと作りが雑?で窓が思った位置でとまってくれない230

 

どこで購入してもこんなものかしら??

 

どうすればキレイに開くのか誰か教えて~

 

 

いまは何を飾ろうか楽しい悩みの最中で

 

とりあえずご機嫌な私なのでした~*^-^*

 

 

 

 

 

 

23.07.2008
comment:6
trackback:0
チャレンジ!

 

 

 

お久しぶりです^^

 

最近、すごく暑いですね。

 

この暑さに加えて、

 

子どもからの「お外で遊ぼう!!」攻撃にヘトヘトな私です

 

こんなとき「もっと若ければ・・・」と思ってしまうのは歳なのかな(笑)

 

 

 

先日、神戸の北野にあるCHECK&STRIPEさんに行って来ました♪

 

 

P1000569.jpg 

 

 

特に買う予定はなかったのだけど

 

可愛い布やワッペン、そしてお店の素敵な雰囲気にひたって・・・

 

買っちゃいました。。。

 

 

P1000572.jpg 

 

 

洋服を作るのは初めて!

 

子ども服は小さいから私でも作れるかも!?って

 

安易に考えているけどどうかなぁ229

 

服やお菓子*

 

色々なものを作って子育てを楽しみたいっ!!

 

そういうママが理想だから奮闘してみます91

 

 

 

 

 

 

02.07.2008
comment:8
trackback:0
恥ずかしいけど・・・

 

 

 

 

少しも片付かないところの1つ。

 

冷蔵庫のまわりもにゅ

 

恥ずかしいけど、見せちゃいます

 

 

P1000656.jpg

 

 

なんの飾り気もなく、しかも予定表やらゴミ出し日の表やら。。。

 

いつも可愛げのないものがごちゃごちゃと・・・

 

もっと可愛く!!

 

そこに登場したのがせれ~なさん作のこのBag♡

 

 

P1000661.jpg

 

 

いつもながら とっても可愛いのです♪

 

 

P1000657.jpg

 

 

タペストリーになっていて、Bagのくち部分にはペンも入ります*

 

 

P1000658.jpg

 

 

一気に模様替えをできないのんびりな私はとりあえず満足きゃっvv

 

毎日、目に入る場所なので

 

眺めてはほんわか~jumee☆Line2-3な気分に♪

 

でも、ある雑誌で見たように冷蔵庫の上やまわりも

 

気を抜かず、可愛くしなくちゃ!!と思案中でもあります。

 

「冷蔵庫の上には物を置かない方がいい」と聞いたことがあるけど・・・

 

みなさんの冷蔵庫まわりはどんな感じですか~?

 

毎日見たりする予定表のようなものはどうしていますか?

 

ぜひ教えてくださいね~*^-^*

 

 

 

 

 

 

 


28.05.2008
comment:6
trackback:0
まだか・・・

 

 

 

先日からブログにupしたい物がいくつかあるのだけど

 

彼が仕事でデジカメを持っていったまま・・・

 

いつ戻ってくるのかしら241

 

もうすぐ1周年* プレゼント企画をしたくてうずうずしてるのになぁ229

 

たいした物ではないので、期待させたら申し訳ないけれど202

 

 

 

 

 

この間、造花のあじさいを買いました。

 

海外のものだそうで雰囲気がよかったので~

 

お値段もよかった!!でも「一生使えるし~♪」って。

 

P1000459.jpg

 

P1000461.jpg

 

あじさい自体は色も形もすてき*

 

でも、この前のキャニの横に置いてみたら

 

棚×キャニ×あじさい

 

少し色合いがさみしい感じになってしまった。。。

 

好きなものだけ集めてもダメなのね^^;

 

憧れの部屋への挑戦はつづく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


