手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2007.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.12.2007
comment:10
trackback:0
年末

 

先日取り付けたシェルフの上にお気に入りのアンティークを♪

 

 

クロスステッチのうさぎさん*

 

額も手作り感があって可愛いんですよ~

 

あとはカフェボウルとかボトルとかetc・・・

 

カッコイイ感じにしようと思っていたはずなのに

 

可愛らしくなっちゃった・・・^m^

 

また年が明けたらゴソゴソと動かしてみるつもり♪

 

 

 

このブログを5月末に始めて半年。

 

かなりのんびりな更新にも関らず、遊びに来て下さったみなさん*

 

ありがとうございますハート

 

アンティーク初心者でカメラ初心者で・・・

 

みなさんのアドバイスを頂きながら、

 

少しずつおうちもブログも そして私自身も成長していきたいです^^

 

どうぞ来年もよろしくお願いします~

 

明日から、彼の実家に行って嫁を演じてきますね(笑)

 

それでは、良いお年を~♪

 

 

 



