手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2008.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.01.2008
comment:8
trackback:0
我が家のグラスベイク*

 

こんにちは~*

 

このところ、雪か雨。もしくはどんより曇り空241

 

今日は久しぶりに~と思ったら

 

やっぱりスッキリしないお天気でした・・・

 

 

そんなお天気だけど

 

リビングのとなりにあるウッドデッキでパチリ☆

 

P1000138.jpg

 

少し前の事になるけど、私が初めて買ったグラスベイク♪

 

6色揃ったものと迷ったけど

 

赤の色がちょっとキツめかなぁと思ったから

 

将来の家族の人数(あくまで予定)に合わせて4個に♪

 

買ってから、イエローも意外とキツめかも・・・って(笑)

 

4個って決めると次はどの色にするか迷ったよ~

 

即決できないタイプだから うだうだとね涙

 

みなさんだったら何色にするのかな~^^

 

 

いま、外を見たら雪がぁぁぁ

 

洗濯物を入れてきます282

 

 

 

 

 


