手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.05.2007
comment:4
trackback:0
Bienvenue!!

いま初めてのブログ投稿でいまとてもドキドキハートしています~。


刺繍・パッチワーク大好き♪初心者だけどアンティークも大好き♪な私です。


同じ趣味をもったお友達を増やしていけたらいいな~キラキラ


そして、遠くへ引越ししてしまったお友達とのおしゃべりの場にもできたらいいな~キラキラ


 


きまぐれなブログになると思いますが


色々な情報を幅広い世代の方とお話できたら嬉しいです*^-^*


hinaki♪


 


 


 

ちっひ~
遊びに来てくださって嬉しいです~♪
私は記事を書くのも、画像を挿入するのもまだまだで
お恥ずかしいです・・・
「こうしたらいいよ」とアドバイスをいただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします~♪
yukaさんのところにもゆっくりと遊びに行きますね~♪
02.06.2007 / URLEDIT
yuka
はじめまして♪

sanaeちゃんのところから来ました!
私もブログ初めてまだ2ヶ月ちょっとぐらいなんですよ~。
刺繍は出来ないけど縫い物好き♪アンティーク好き♪です。
みなさんのお家を見て日々刺激をもらっております!
ちっひ~さんのお家も楽しみにしてます♪

どうぞ、よろしくね~!
01.06.2007 / URLEDIT
ちっひ~
遊びに来てくださったんですね~*^-^*
そうです、sanaeさんが1番です!
ありがとうございます~♪
「コメント1」となっているのを見たとき
急に胸がドキドキしちゃいました~♪
とっても嬉しかったです♪
ブログも初心者で、何をするにも
「どうやればいいのぉ?」って感じです・・・
少しずつ上達していくので見守ってくださいね~。
01.06.2007 / URLEDIT
sanae
ちっひ~さんへ。

こんにちわ~~~。。
ブログはじめたんですね~~。
おめでとうございま~~す★

ちっひ~さんはどんなお家に住んでるのかしら?
って、とっても興味がありますぅ~~♪
アンティークも好きなんですね~~~。。。
これからいっぱいちっひ~~さんの「好き」が見られること、楽しみにしていますね♪
これからもよろしくね~~♪
01.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/1-0e61a38f
