手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.07.2007
comment:6
trackback:0
ドキドキるんるん♪

7月6日~7月8日まで大阪骨董祭が神戸でひらかれます!


「行けないだろうなぁ」って諦めていたけど


なんとーー行けることになったの~きゃっvvきゃっvv


楽しみでたのしみで~ふふっ^m^


だって初イベントだもんキラキラ いまからドキドキハートるんるん♪の私です


おすすめのSHOPや情報があれば教えてくださいねっ!


それから、広い会場を効率よく見てまわるコツとか・・・


どなたか是非ぜひ教えてくださ~い


 


 


義母へのプレゼントに作ってみました↓


DSCN0558.jpg


これをカバンなどの窓枠に差し込むんですよ***


 


 




 


 


 

ちっひ~
にじいろさん、こんばんは♪
遊びに来て下さったのですね、ありがとうございます*^-^*

骨董祭、本当に楽しみです♪
にじいろさんにアドバイス頂いてよかったです~
確かに好みのお店が分かれば回りやすいですね!
素敵なものに出会えそうな予感~♪
パワーをためて行って来ますね~
ん?パワーをもらいに行くのかな・・・^m^
03.07.2007 / URLEDIT
ちっひ~
ぽてぽん、こんばんは♪
プレゼントは喜んでもらえるといいけどどうかな~

社交ダンスの見学行ったんだね♪
見た目よりも、足腰を使うからいいらしいよ~
楽しみながらスリムになるかも!!
私はビリー隊長に入隊したいヮ^m^
また、どきどきわくわくの話を聞かせてね!
新しい事を始めるって素敵だね!
03.07.2007 / URLEDIT
にじいろ
ちっひ~さん、こんばんは!
先日は遊びに来ていただいてありがとうございます^^

骨董祭、初めて行かれるんですね~~!
楽しみですね~!もう興奮しちゃうと思いますよ~。
たくさん、アンティークがあり、可愛いものいっぱいなんですもん~。

骨董祭のサイトを見て、お店のホームページをチェックして、好みのお店をチェックしておいて、そこのお店から回ると、自分の好きなものが早く見つかるかも~。^^
なんだか、わかりにくい説明ですみません~・・汗
素敵なものが見つかるといいですね^^
02.07.2007 / URLEDIT
ぽてこ
ちっひ~こんばんは☆ぽてぽんですっ
ちっひ~もいろいろやっているねっ。
義母へのプレゼントとても素敵にできたねっ♪
喜んでくれるの、楽しみだねっ(^^)
この間、お話した社交ダンスの見学にいってきたよっ
どきどき、わくわく、やっぱり挑戦してみることにしましたっ^m^
02.07.2007 / URL [ EDIT
ちっひ~
yukaちゃん、こんにちは♪
やっぱりあれもこれも!!って思ってしまうんですね・・・
軍資金が足りるのか心配・・・
やっぱり現金支払いですよね??厳選しなくちゃ!と思いつつ、
次々に素敵な子たちに出会ってしまったら嬉しいけどどうしよぉ~^m^
思いっきり楽しんできます~♪
02.07.2007 / URLEDIT
yuka
初イベント!!!それも大阪骨董祭なんて、すごく規模がおおきそうだね~~~。
きゃー♪素敵なもの見つけられるといいね~。
私なんて、ちっちゃいイベント1回だからおやくにたてなくて・・・
「これ」と決めていってもあれも欲しいこれも・・・ってなっちゃうよね(#^.^#)きっと~
思いっきり楽しんできてね~♪
01.07.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/10-4343590d
