手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.07.2007
comment:4
trackback:0
勘違いの一日

今日は木曜日。。。


なのに朝から金曜日だと思って過ごしていました・・・・・


しかも「明日は骨董祭♪」とルンルン気分で。


今朝、ごみの収集車を見かけたとき


「ごみの日でもないのに収集車が通る事なんてあるんだぁ」と


のんきな私・・・涙


気付こうよ!収集車があてもなくウロウロするわけないじゃん!!


自分で自分にあきれてしまった。


おかげでごみは出し損ね・・・


間違えて歯医者に行き・・・


笑うしかない一日になりました。。。


旦那さんが知ったら「お前は毎日幸せでいいな~」と笑うだろうから


ここだけの話しにしようっと。


 


 


チクチクする時間があまりとれないけど


少しづつ進んでいます↓


DSCN0462.jpg

ちっひ~
yokkoさん、こんばんは♪
そうなんです、心はもう骨董祭に行ってたみたい(^^ゞ
初イベントなので、緊張してるのかな。
素敵なものに出会ってきます!!
戦利品、yokkoさんのようにうまく撮れるといいけどなぁ***
06.07.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yukaちゃん、こんばんは♪
骨董祭、いよいよ明日だよ~
間違ってないよね!?明日だよね!
せかっくなのに明日は雨みたい・・・
私は晴れ女のはずなのにぃー。
でも気合を入れていかないとね!!

刺繍、褒めてくれてありがとう♪
でもアンティークな感じからはズレていっているような・・・i-202
06.07.2007 / URLEDIT
yokko
こんばんは~
もう心は「骨董市」だったんだね^^
・・・で、骨董市は今日行ったのかしら?
戦利品のup楽しみにしてるね
06.07.2007 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃん、こんにちわ~!

私もあるよ・・・っていうか、仕事が休みの土曜に平日と間違って起きてしまったり・・・^^;
多分、骨董祭への気持ちがいっぱいだったのかな???
楽しみだね~♪

刺繍進んだね~!すごーく可愛い♪
ちっひ~ちゃんなら刺繍のクロスは買わないで作れちゃうね!
すごいぞー☆
06.07.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/11-4319dcb9
