手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.07.2007
comment:2
trackback:0
大阪骨董祭に行ってきました~♪

大阪骨董祭に行ってきました~♪


↑この言葉、ずっと言ってみたかったんです^m^


やっと言う事ができました。


 


初のイベント参加キラキラ・・・ドキドキしながら行きましたよ~


「たくさんの人だろうから帰りの切符を買っておこうかな!?」


とか


「最寄駅についたら、人がいっぱいでなかなか前に進めなかったらどうしよう・・・」


とか。。。色々な事を考えていたんです。


でも、いざ最寄り駅についてみると全然人がいない・・・涙


「えーっ!!日にちを間違えたのかなぁ・・・」って。


足早に会場に行っっみたら、やっていました。やっていました。


とりあえず、ホッきゃっvv


 


さびものやソーイング関係が欲しかったんだけどコレッという物がなくて


可愛い系ばかりのお買い物になってしまいました~


 まずはドイリー


DSCN0830.jpg


色とりどりのお花みたいで とっても可愛いですキラキラ



DSCN0831.jpg


この可愛さ、伝わるかなぁ。


ダイニングテーブルの上に置いて思わずにっこり~*^-^*


 


この他にも数点連れて帰ってきました


早く見てほしいけど、まだアイロンをかけてなかったり


届いていなかったりするのでまた後日upしますね♪


 


 




 


 

ちっひ~
yukaちゃん。こんばんは♪
このドイリー、可愛いよね!
良かった~褒めてもらえて(^-^)
届いてないものはねぇ、大きい物ではないんだよ~
期待させちゃうと申し訳なから言ってしまおうかな。。。

目の保養と、心の保養にもなったよ~♪
yukaちゃんが持ってるキャセロールとか卵ちゃんみたいなボウルを探してみたけどなかった・・・
見かけたら教えてね~♪
09.07.2007 / URLEDIT
yuka
きゃー!可愛いドイリー♪
色合いがすごく可愛いね~。
ぜったいにこんな可愛いの作れないなぁー。

届いてないもの・・・?大きいものなのかな?
なんか、私まで楽しみ♪

素敵な子達を連れてこれて、楽しかったんだね~。
目の保養にもなったかな!?
09.07.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/12-4444d66f
