手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.07.2007
comment:8
trackback:0
大阪骨董祭②

梅雨でお天気がパッとしない日が続きますね・・・


でも梅雨が明けると猛暑になるらしいので、どちらのお天気がいいとも言えないかも。


 


じめじめした毎日を吹き飛ばすものは


やっぱりアンティークキラキラ


大阪骨董祭で連れて帰ってきた子たち第2弾~


画像が分かりにくいけど、テーブルライナーです↓


DSCN0843.jpg


くしゃくしゃの状態で置いてあったのを発見!!


これがまたすごく可愛い刺繍なの♪


DSCN0840.jpg


「よく見つけたね♪」


と自分を褒めちゃいたい***


それほどデザインも、少しうすめの色も可愛いきゃっvv


 


めずらしくカードも買いました


DSCN0845.jpg


黒いわんちゃんがとっても愛らしいですハート







 


 

ちっひ~
yukaちゃん、こんにちは♪
いま飛んでいって見て来ましたよ!
初BBSしちゃいました♪

雨は午前中に少し。
せっかくの3連休に残念ですね・・・
物が飛んできてケガなどしないように気をつけてね!
15.07.2007 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃんこんにちは!
bbsの方にブルージュちゃんが画像を入れてくれたので
良かったら見てね~

雨はどう?
こちらは雨は降ってないけど風がすごいよ~。
15.07.2007 / URLEDIT
ちっひ~
magさん、こんにちは♪ 
いつもまずドイリーやソーイング小物に目がいってしまいます~
手の込んだものはやっぱりとっても素敵♪
作られた方の気持ちが入っているからでしょうね***
だからmagさんの作られる女の子たちも素敵なのでしょうね♪
待ち遠しいです!
いま思ったのですが男の子は作ったことあるのかな!?



14.07.2007 / URLEDIT
mag
ちっひ~さん、こんにちは。
↓のドイリーといい、テーブルライナーといい、
手の込んでいるものはやっぱり素敵ですね。
とてもいい目の保養になりました。
お披露目第3弾はあるのかな?
またまた楽しみにしてますね!
14.07.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yokkoさん、こんばんは♪

何もかもが初めてだったので楽しかったよ~
でも骨董市だから「和」が多くてちょっぴり残念・・・
「和」もいいけど、今回の目的は違ったから。
でも可愛いものを連れて帰れたし良かった♪
 
ジャンボラリー、いいなぁ。
やっぱり東京近郊だと規模が大きくて出展するお店も多いんだろうな~
行ってみたいよ~
yokkoさん、今回は行けなくて残念だね。
戦利品が見れないのも残念だけど、
素敵なイベントが待っているじゃない♪いいな♪いいな♪
13.07.2007 / URLEDIT
yokko
ちっひーさん
なかなか遊びにこれなくてv-421

初めての骨董市はどうだった?
楽しめたかな?
私もこのテーブルライナーの色合いがすきよ!!
ホント、よく探したね~


コチラは今週末、骨董市では最大級といわれているジャンボリーがあるの
今回、私はイベントの1週間前ということもあってなくなく断念。。。めちゃくちゃ行きたいよー!!v-388
13.07.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yukaちゃん、こんばんは♪
 
うん、淵のピンクが可愛いよ~
今日もこのテーブルライナーを見てはニコニコしちゃった♪

↓↓行ってきたよ~!
状態も良さそうだし、ホント安くてびっくりしたよ~
いいところを教えてくれてありがとう☆
10.07.2007 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃんおはよ~♪

テーブルライナー素敵♪
色合いがホント可愛いね!私はこんな可愛い子とは出会った
事がないなぁ~淵のピンクの刺繍がいいもんね~。
カードもパステルが可愛いよ!!!

キャセロールは最近ここで購入したよ!
前に買ったところよりすごく安いと思うよ~。
見てみてねー☆
http://www5d.biglobe.ne.jp/~bon-maru/
10.07.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/13-11634f44
