手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.07.2007
comment:8
trackback:0
大丈夫??

みなさん、台風は大丈夫ですか?


今日の神戸は時折晴れ間も見えて、台風の影響はなかったようです。。。


暴風域や雨・風のヒドイところにお住まいの方は


ケガなどされないようにしてくださいね。


 


梅雨でお天気が悪い今日この頃。


画像が撮れない。。。


早く見て欲しいのにぃ~


大阪骨董祭で連れて帰った最後の子。


アンティークのステンドグラスキラキラ


どういうデザインが人気があるとか、そんなの全然知らないけど


「好きかもっ!」と思ったので買っちゃいました♪


場の雰囲気っておそろしい・・・


って、単にお買い物が好きなだけなんだけどね^m^


 


 


今日は貼り付ける画像がないので


昨年末に着物で作った、今年の干支である「いのしし」ちゃんを。。。


DSCN0620.jpg


こうやって見るといのししも意外と可愛いです***


 


 


 

ちっひ~
ぽてこちゃん、こんばんは♪

久しぶりのお休みはどうだった?
何をお買い物したのかな~?
気分を楽しくさせるのはやっぱりお買い物だよね~♪
いまは色々と買うものがあるんじゃない!?
楽しいときだね!!また話を聞かせてね。
18.07.2007 / URLEDIT
ぽてこ
ちっひ~うにょうにょ。こんばんはっ(*^_^*)

ライトはもちっ!!ぽてこの意見。。。。でも、お部屋にあわせてよっ。でも、今度購入予定のカーテンは旦那さまの意見を聞いてあげることしたのよっ。でも、いつかぷりちぃぃ~なシャンデリアの似合うぽてこ御殿にしてみたいっ(^^♪その時がきたら、遊びにきてねっ☆

あしたは、念願!!思い切ってお休みとったのだぁぁぁ。だから、今日はうきうきなのだぁぁぁ。ぽてちんも久々のびのび。。思いっきりお買い物でもしてこよっ!!
17.07.2007 / URL [ EDIT
ちっひ~
ぽてこちゃん、おはよ~♪
リビング・ダイニングのライトを買ったんだね~
選んだりするのって楽しいよね♪
誰の意見が採用されたのかなぁ?
ぷぷっ(>m<)聞かなくても分かるような感じもするけどっ。
シャンデリアにしちゃえばいのに~
また見に行かせてね!

たまにしかお出掛けできないから
骨董祭で思いっきり羽をのばしてきたんだよ~
17.07.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yukaちゃん、おはよ~♪
可愛いイメージだなんて・・・ありがとう*^-^*
でも茂みとかにいるニョロニョロ動くやつだよー
考えただけで嫌だぁ。こわいこわい。
お金貯まるといいのに。。。
私の場合、2つあるっていうのは無理があるかな~(^^ゞ
趣味が同じでよかったヮ!
17.07.2007 / URLEDIT
ぽてこ
ちっひ~ぴょんぴょんっ!!こんばんはっ(*^_^*)

骨董祭で、いっぱいお買い物していたのねっ☆
いっぱい買えていいなぁ。。うらやましい。。
私も3連休で、リビングとダイングのライトを購入したよっ
ちっび~のお家のシャンデリアみたいにかわいいのがよかったんだけど。。結局、お家の中との兼ね合いでめちゃめちゃシンプルなものに。。。
ぽてこも、いつかふりふりなおうちにかえてみたい。。^m^
16.07.2007 / URL [ EDIT
yuka
ちっひ~ちゃんこんにちは~
いのししも二つあるから・・・(笑)
私も思うよー!おいくつなんだろー???って!
みんなアンティークが好きだったり子供がいたりだから
関係なくお話できるけどねー(*^_^*)

お買い物はネットが多いけどやっぱりショップで
購入したいなぁ~
もしかして、ウサギ!?可愛いイメージがあるから♪
16.07.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yukちゃん、おはよう♪
そうだね~、お買い物はいいよね(^-^)
またイベントに行きたいなぁ
東京近郊の大規模なやつに行ってみたい!!
yokkoさんの作品を買いにクチュリエにも行きたいね~

あら、yukaちゃん!お歳がバレちゃったよ~
あっ、バレてないか・・・私が私を基準に想像しただけだったね(笑)
他のブログでもそうだけど、この方はおいくつぐらいだろうな~って
いつも思いながら読んでるよ♪
私の干支はねー。。。ふふふ。何でしょう~?!

16.07.2007 / URLEDIT
yuka
こんばんは!
ステンドグラスだったのね~♪
場の雰囲気なんて当然あるよ~
雑貨屋さんでもそうだもん・・・。
お買い物したときの爽快感はやめられないー!ヤバイ^^;
きっと、ちっひ~ちゃんセレクトは可愛い子かもね~
楽しみ~♪♪♪
わたしも、ホントは花柄がほしかったんだケド・・・。

ちなみに私はいのしし年です。。。
15.07.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/14-8490f5ff
