手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.07.2007
comment:4
trackback:0

ようやく、ゆっくりとPCの前に座ることができました。


梅雨が明けて暑くなってきましたね~


「海だ!花火だ!お祭りだ~!」とはしゃいでいた頃が懐かしい*


私、すでにバテ気味です涙


 


でもそんな夏バテも吹き飛ばしちゃうくらいの美人顔キラキラ


せれ~なさんところからやってきたうさぎちゃん↓↓


DSCN0888.jpg


お目めがブルーでとっても美人キラキラ


いまはドアノブに掛けたりして楽しんでる


でもうさぎちゃんが持っている♡がピンクッションにもなっているので


チクチクのおともにしても楽しくなりそう~♪


DSCN0898.jpg


見えにくいけど、ピンもせれ~なさんの手作り*


せれ~なさんの手から作り出されるものはとっても可愛いきゃっvv


色合いもアイデアも素敵***


 


思えば、私のPCライフはせれ~なさんのHPに出会ってから始まったんだなぁ


「フィードサック」「パッチワーク」で検索して。


せれ~なさんのHPに出会って。


初めて自分のお気に入りに登録して、遊びに行くようになった


そして、時間が空いたときにlinkをのぞくようになって


どんどん色んな方に出会って・・・


せれ~なさんと作品に感謝ですね


ありがとうハート


今までの子たちも大事にしていますよ~


 


みなさんもどこかのHPやブログに出会って


PCライフを始めたのかなぁ。。。


そんな事を考えると楽しいですね~

ちっひ~
せれ~なさん、こんばんは♪

私のデジカメの腕がよければ、もっと素敵に撮れるはず・・・
みなさんに せれ~なさんの作品の可愛さを
伝えきれていないのが残念です・・・ごめんなさい(>_<)
みなさんと言っても、遊びに来てくださっている方は
ほんの数人しかいないんですけどね・・・^m^
でも、せれ~なさんがまた遊びに来てくださって嬉しいです♪♪

ステンドグラスを見ると、あの時はよく値切れたな~って
思い出してはドキドキします~(笑)
30.07.2007 / URLEDIT
せれ~な
こんにちは^^ こんなキレイにUPしてもらって・・・♪
感激ですー!
このピンクッションを使って 
ちっひ~さんらしいやさしい作品作ってもらえたら
ますますHappyです(=^ェ^=)

わたしのHPがちっひ~さんのPCライフのきっかけになったなんて。。
こんなうれしいコトないですよ~(涙)
わたしもNETをはじめて、
ベビーアニマルな可愛い世界を知って、
ドンドン惹かれて行った あの頃の気持ち思い出しました♪

ちっひ~さんに掛けてもらうやさしい言葉には
いつも励まされているわたしです。
こちらこそ たくさん力を与えてくれて ありがとう♪♪

(↓ステンド素敵♪値切るちっひ~さんは全く想像出来ません:笑!)
30.07.2007 / URL [ EDIT
ちっひ~
yukaちゃん、おはよ~♪
うなぎだね!私、大好き♡
嫌いな人も多いよね。
 
私も積極的に色んな方のところに
コメントするようになったよ~!
遠くの方とも話す事が出来るって素敵だよね~
こちらこそ、これからもよろしくね♪
29.07.2007 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃんこんにちは♪
夏ばてには、うなぎよ~(笑)

すごく可愛い作品だね~♪
すごいなぁ~私には作れないー。
こんな可愛い子でちくちくしたら楽しそう♪

最初は、書き込むことも出来なかったんだよ・・・見てるだけで!
そのうち自分でやるようになり皆さんのところにいく勇気が
でたの・・・(娘に後押しされて)
遠い所同士なのにお話が出来て今では、無くてはならない生活になっちゃった~!これからもよろしくね♪
27.07.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/17-a0eebb6a
