手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.08.2007
comment:6
trackback:0
magドール

すっかりご無沙汰していました


遊びに来てくださっている方がいたらごめんなさい<(_ _)>


 


暑くなりましたねぇ。


光熱費を節約しないと!!って思って色々と頑張ってみたけど


やっぱり、ポチッと押しちゃうね。エアコンのスイッチ。。。


押してしまえば快適*快適**(^~^)


温暖化も気になるから、設定温度は結構高めで。


 


こんな毎日を送っている間に


ご縁があって、magさんのところから素敵なドールがやってきました~♪


DSCN0907.jpg


「若草物語」のジョーや「赤毛のアン」をイメージ。


ちょっと気の強そうな感じが気にいっています♪


毎度のことながら、写真の腕がないのが本当に申し訳ないです。


DSCN0909.jpg


ジョーやアンは窓際や木の上で本を読んでいる・・・


私はそんなイメージをもっているかな~キラキラ


DSCN0911.jpg


ドール自体はもちろんの事、お洋服や帽子の細かいところまで丁寧で


本の中身にまでこだわって作られていてとっても感激しました!


magさん、ありがとうございますハート


 


 


ちっひ~
エマさん、こんばんは♪

ほぼ毎日遊びに来てくださってたの~!
ありがとうございます♪
カウンターもあまり回っていないので
お盆のお休みもお知らせしないまま出かけてしまって・・・
コメントが遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

magさんのドールたちは可愛い子たちばかりなので
是非遊びに行ってみてくださいね~♪

エマさんのブログを読んでいると「もしかしたらお近くにお住まいなのかしら??」って思うことがあります~
どこかですれ違っていたりして***^m^
19.08.2007 / URLEDIT
エマ
ちっひ~さん、こんにちは♪

お元気そうでよかったです。。。
ほぼ毎日お邪魔していたので心配していました。

素敵なお人形ですね。
ちっひ~さんの表現通りで。。。
かわいいですね。
あとで、magさんのところ、お邪魔してみます。
14.08.2007 / URLEDIT
ちっひ~
magさん、こんばんは~♪

画像がうまく撮れていなくて申し訳ないです。。。
もっと腕をみがかねば!!と
日頃から思っているんですけどなかなか上達しなくて。。。

北海道ってそんなに涼しいんですか??すご~い!
でも冬はそれだけ寒いってことかな。。。(>_<)
そういえば、新婚旅行でご一緒した北海道の方が
そんな事をおっしゃていたような・・・
結婚式は何百人って招待されるとか・・・
magさんもそうだったのかなぁ。
北海道、何につけてもbigですね!!
09.08.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yukaちゃん、こんばんは~♪

私も春と秋が好き~
でも春は虫が・・・毛虫が・・・アレは苦手だよーっ!

ホントお気に入りの子がくると楽しさUP!だね。
ドールを作れるってある種の才能だよね!!
立体的なものを作るって難しいもん。。。
yukaちゃんは素敵なベビーシューズを次々と
生み出していってスゴイよ~!!
私はウダウダして、行動に移せてなくて。
yukaちゃんのように毎日を楽しまないと!っていつも思うよ!
09.08.2007 / URLEDIT
mag
ちっひ~さん、こんにちは。
凄く、凄くかわいく撮ってもらってしまって!
そして、ドールの世界を膨らませてもらって
もう、とにかくうれしいです!
お人形作ってて良かったです(泣

こちらではエアコン設置している家は少ないんですよ。
でも北海道とはいえ暑いものは暑いんで(笑
扇風機で我慢です。。。
09.08.2007 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃんこんにちは~♪

私も毎日朝からつけてますよ~エアコン!
体に悪い・・・とも思うけど職場でもエアコンだし、
ないと汗がー^^;
私は、春と秋が好き・・・♪

ドールを作れる方は尊敬しますね!
ベビーシューズでも綺麗に作れない自分が情けないです。
小学生時代は「手芸クラブ」なんてものに入ってたんだけどな~
お気に入りの子が来るだけで毎日が楽しくなるよね~♪
私も「アン」をイメージしちゃいました(*^_^*)
09.08.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/18-faff6081
