手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
20.08.2007
comment:6
trackback:0
ねこ美術館

 


お久しぶりです、こんにちは♪


いつもFC2カウンターがあまり回っていないので(寂しいねぇ・・・涙)


お盆のお休みをお知らせしないまま出掛けてしまいました・・・


ごめんなさい<(_ _)>


それなのに、毎日のように遊びに来てくださる方もいらしたようで


とっても嬉しいです♪ ありがとうございます*^-^*


もっとマメに更新しなくちゃ!!ってやる気が増します!


 


 


お正月やお盆は決まって、主人の実家へ。


「我が家のハワイ」・・・ちょっぴり嫌味も込めてそう呼んでいます(笑)


だって海外とか国内旅行にだって行きたいじゃな~い!!


 


今回はちょっと寄り道をして尾道へ。


尾道は坂と猫が多い街。として知られているんですよね*


毛並みがとってもきれいな「こうめ」ちゃん***(確かこうめちゃんだったと思う・・・)


『猫の美術館』で出会いました


こうめちゃんの写真も売られているほど人気!!


ホントにきれいで可愛かったです♡


DSCN0456.jpg


『猫の美術館』・美術館とは名ばかりで昔ながらの民家なの。


たくさんの招き猫が所狭しと並んでいて


色んな表情のねこちゃんに出会えて楽しかった~


ねこ嫌いでなければ一度行ってみても面白いですよ***

スポンサーサイト
ちっひ~
yokkoさん、こんにちは♪

こうめちゃん、ホントに美人でついつい写真を買ってしまいました(^^ゞ

色々な方と知り合って、アンテナを広げ自分を磨くために始めたブログ。
初心を忘れるところでした。。。
カウンターを気にするよりも、カメラの腕を磨かねば!
最近は画像を「見る」側だけでなく「見せる」側にもなったので
カメラの撮り方を意識するようになってきましたよ!
yokkoさんのように画像で「魅せる」ことができるようになれたらいいな☆
でも何回撮ってもいままでと変わっていないんですけどね。。。

yokkoさんの旅行のお話も画像も楽しませてもらいました*
ハプニングがあった旅行ほど、覚えているものですよね~♪
続きも楽しみにしていま~す(^-^)
(↑コメント欄がなかったものでこちらに書いちゃいました)
24.08.2007 / URLEDIT
ちっひ~
magさん、こんばんは♪

magさん、温かいコメントをありがとうございます*^-^*
自分で勝手に始めたブログとはいえ、欲張りになってしまって・・・
カウンターが気になりだしました・・・困ったものです(^^ゞ
だけど、本当に見てくれる方がいるととても励みになりますよね***
カウンターを気にする前に、画像を上手く撮るようにならないとダメですね~。

こうめちゃんはホントにすごく美猫さんなんですよ~!!
美術館で飼われているんですけど、つながれてはいないので
会えないときも多いらしいので今回はラッキーでした。
毛並みのお手入れが行き届いていて羨ましい~
気持ちよかったですよ~^~^
23.08.2007 / URLEDIT
yokko
こうめちゃん、とっても毛並みがきれいだね~
写真が売られているとは・・・そうとうな美人さんなのね

カウンターはやっぱり気になる?・・・よね
私も最初は気になっちゃってたけど、今は自分のペースで・・・と思うようになったらだいぶ楽になったかな?
23.08.2007 / URLEDIT
mag
ちっひ~さん、こんにちは。

凄い美猫さんですねー
猫の美術館で飼われているんですか?
私も動物は何でも好きなので画像見ただけで悶絶ですv
ああ触りたい。。。

ブログの更新、ほとんど独り言で気ままにやっていますが
見てくれる方がいると思うと本当に励みになりますよね。
コメントももらえると特に(笑
なのでちっひ~さんにはいつも感謝していますv
23.08.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yukaちゃん、おはよ~♪

飼うなら犬!見るなら猫派かな~(こんなのあり?(笑))

そうだね~、ブログは自分のペースで楽しくするものだよね♪
でもカウンター気になっちゃうぅ~。
他のブログで「カウンターが10000になったので記念プレゼントを・・・」っていうやつがあるでしょ~。
アレをやってみたくて・・・(^^ゞ
私は当ったことないんだけど、楽しいだろうなぁって☆
21.08.2007 / URLEDIT
yuka
こうめちゃん可愛い~♪
すごく毛並みが綺麗だね。
うちの子が猫派なの~~あ・・・私は犬派!!!
どっちもと言うより動物大好き~♪

近かったら絶対に行って見たいところだね!

カウンターは気になっちゃうね!
最近は外そうかな???なんて思ってる。
ブログは更新したい時にするのがブログなのかなぁ~
なーんて、思っちゃったリ・・・^^;
ちっひ~ちゃんのお家もっと見たいよ~♪
楽しみにしてます!
20.08.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/19-5061a89b
