手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.06.2007
comment:2
trackback:0
できるかな♪


でっきるっかな♪  でっきるかな♪ 


こんな歌詞の番組ありましたよね~


ゴ○太くんとノッポのおじさんが出てきて、毎回色んなものを作るのにチャレンジするの。


私は小学生の頃、あの番組を見るのがとっても楽しみだった♪


だから、いまだに何か作るときにはこの歌が頭の中でまわってます^m^


 


もうすぐ結婚するお友達に「刺繍の置き時計がほしい」とリクエストされました。


どうしよぉー!!


彼女の希望はこれです↓


t618.jpg


これってアンティークカードでしょう!?


確かに可愛いけど・・・


このアンティーク雰囲気をどうやって刺繍であらわすのぉ~???


できるかなぁ。。。


あの楽しい歌どころじゃないよ。。。


でも彼女の笑顔を見るために頑張ります!



ちっひ~
yukaさんも見ていたんですね~♪
ホント懐かしいです。
また見たいなぁ・・・

刺繍の置時計、可愛いく仕上がるといいんですけどね~
時計の文字盤が見やすいよう、全体には色をいれないようにしようかなって考え中です。
仕上がったらUPするので、よければ感想を聞かせてくださいね~(^-^)
04.06.2007 / URLEDIT
yuka
私も見てたよ~小学生の時に(*^_^*)
懐かしいねー。弟とまねっこしたよ~。

刺繍の置時計!!!すごく難しそう!ちっひ~さんこんなすごいのできるからお友達もお願いしたんだね♪
すごすぎ~。
私もチャレンジしたい気持ちはあるけど前に進めないのだ・・・^^;
素敵なプレゼントになるね♪がんばって~
03.06.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/2-dbeb20f7
