手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.09.2007
comment:4
trackback:0
タイミング~

私が使っているデジカメは5年ぐらい前の物なのでイケてないの


電源をONにしてからの立ち上がりも遅いし・・・


すぐに撮影しないと省エネモードのようなものになってしまうし。


そんなデジカメにイライラしたのか、


旦那さんが「新しいデジカメを買おっか~」って!


チャ~ンスキラキラと思って


「一眼レフのデジカメにしよ~う!!」って言ったら


「なんに使うの?重たいから持ち歩けない。」と即・却下もにゅ


うぅぅー、欲しいよぉ。一眼レフ!!


でもまさか「ブログに載せる画像をこだわりたいから。」とは言えない・・・涙


 

ちっひ~
yokkoさん、こんばんは♪

やっぱり最終手段として子どもを出すしかないですね~(笑)
でも重いと持ち歩かないというのも納得!
面倒くさがりの私が果たして持ち歩くでしょうか~!?
でもでも、素敵な写真を撮りたいから悩み抜きます・・・
yokkoさんがお持ちの昔のフィルムみたいに
何十年、何百年後かに私の写真を見る人がいるかなぁ*
19.09.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yukaちゃん、こんばんは♪

yukaちゃんも買い換えるのね~
どのメーカーにするんだろう??
興味あるなぁ。。。
薄い・軽いっていうのは持ち歩くのにいいよね!
持ち歩かないと色んな物を撮れないもんね。
迷ちゃうなーーーv-388
19.09.2007 / URLEDIT
yokko
こんばんは~
確かにデジイチは外出の時にはお荷物なんだよね~v-388
私も意を決して持っていくもの。。。
結局は両方必要なんだよね・・・

でも、お子さんを撮ると全然表情が違うよ~!!とか
私はお友達のblogを見せたりとかしたのよ!!
ちっひーさんも納得のいくカメラだといいね
18.09.2007 / URL [ EDIT
yuka
ちっひ~ちゃんこんにちは~♪

デジカメのコトはよくわかんないけど、ほしいと思うのが一番だよ~!
私も今月買い換えようと思ってるんだケド、薄いのにする・・・
携帯も薄いの・・・^^;
薄いのがすきなのかも~わたし・・・(笑)

どっちも!!!が一番の理想なのかもね~♪
18.09.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/22-25525025
