手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.09.2007
comment:8
trackback:0
ロミオとジュリエット

3連休のアンティークshopめぐりは楽しかった~♪


 でもデジカメを忘れて出掛けてしまった私。。。


充電もして張りきっていたのに・・・もにゅ


なのでshopの画像はないけど、可愛い子たちには会えましたよ♡


しかし訳があって、お友達の車で眠っています(苦笑)


早く会いたいなぁ*毎日想っています


ロミオとジュリエット!?のように・・・


早く連れて帰りたいよ~


 


DSCN0939.jpg

ちっひ~
magさん、こんにちは♪

そうなの・・・今もロミオとジュリエット状態。
3連休にお迎えに行く予定なので
週末に近づくにつれて♪♪♪です~

シフターに入っているのは造花なんですけど
とってもいい雰囲気ですよね~
組み合わせただけなんですけど、
実は自分でも「なかなかいい感じ♪」と思っていたので
magさんに褒めていただけると嬉しいです~*^-^*

昨日「ぽっちゃり祭り」を見て ほぇ~となごんでました*今晩はお祭りが楽しみですね♪

04.10.2007 / URLEDIT
mag
ちっひ~さん、こんにちは。
今現在もロミオとジュリエットなのかな?
早く会えますようにお祈りしてますv

画像のシフターももちろんですが
いけてあるお花?もかわいくて気になります。
こういうところにちっひ~さんのセンスが見て取れますね!
03.10.2007 / URLEDIT
ちっひ~
ベリーシナモンさん、こんにちは♪

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます*
ベリーシナモンさんとは色々なところでお会いするので
お話ができて嬉しいです~i-176

べリーシナモンさんもカフェボウルを注文されたのですね~
在庫はあったのかな~
どんな子を注文したのか楽しみ♪♪♪
私もUPを楽しみにしていますね~

また是非遊びに来てくださいね~待ってます*
03.10.2007 / URLEDIT
ベリーシナモン
ちっひ~さん、こんばんは!

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
シフター可愛いですね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ちょっと歪んでてこういうの私ダイスキなんです!
アンティークshop巡りはいかがでしたか?
どんな可愛い子なのか今後のUPを楽しみにしてますね。

↓のカフェオレボウルもすごく素敵な模様ですね。
私も人生初のカフェオレボウルを今日注文したんです。
在庫あればいいな~。

古きよき・・・誰かが大切に使ってたから今もこうやって縁あって受け継がれて。
アンティークはいいですよね~うんうん!

また遊びに来ますねー!
01.10.2007 / URLEDIT
ちっひ~
ぽてこちゃん、おはよ~♪

そうだよね!アンティークも人との出会いのようなものv-352
それを感じ取ってもらえて嬉しいよ~♪
そんな出会いを大切にしていきたいなぁ*
ぽてこちゃんも是非初アンティークを~v-353

でも、私の場合は可愛いと思ったら即購入してしうからi-153の心配もしないと・・・i-201
お友達の車で眠る訳・・・それは・・・笑ってごまかすしかないかなぁ^m^
01.10.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yukaちゃん、おはよ~♪

シフターは以前に買ったものなのぉ
今回のお買い物とは関係ないものだったんだけど
画像がないと寂しいなぁとおもって・・・(^^ゞ
お買い物では可愛い子にあえたんだよ~♪
またUPするから見てやってねv-344

yukaちゃんのお宅もこんな感じのテーブルなのね~
カントリーといえばやっぱりパイン材かな??
うちの旦那さんはもっとシンプルでモダンな感じが
よかったみたいなんだけど、「絶対にカントリー系がいい!!!」って粘ったんだよv-398
粘り勝ちv-221
01.10.2007 / URLEDIT
ぽてこ
ちっひぃぃぃ~こんばんはっ(^.^)
アンティークshopめぐりは、かわいいのたくさんあって楽しいね♪アンティークにも人と同じように出会いがあるんだということを身にしみて感じました。ちっひぃ~が購入した可愛い子たちを早くブログ上でみてみたいなっ(*^_^*)楽しみにしていますね(^^♪
お友達の車で眠る訳は、いつかきかせてくれるのかしらっ(笑)また、すてきな出会いを求めてアンティークshopへ言ってみたいなっ♪
30.09.2007 / URL [ EDIT
yuka
こんばんは!
素敵な出会いがあったようですね♪
お取り置きするだけでそういう気になっちゃう私です^^;
シフターさんも今回の戦利品かな?
お花の活け方にちっひ~ちゃんのセンスを感じますよ♪
すごーくいい感じで素敵ー!

テーブルはダイニング?うちと似てるような気が・・・

28.09.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/24-ecc1b4cc
