手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
08.10.2007
comment:8
trackback:0
やっと・・・・・

今日は仲良しのお友達のお宅へ♪


仲がいいのに・・・


彼女がお買い物(たとえば、雑貨や食器とか・・・)をする姿を見たことがない。


あんなに学生時代から一緒にいるのに


実家やおうち、旦那さんの写真さえも見せてもらったことがない涙


ホントに。びっくりするぐらいひた隠し(笑)


「恥ずかしいから~」といつも笑ってごまかす彼女。


だから私にとって、どんなインテリアを飾ってあるんだろう??


どんな食器でケーキを出してくれるの??って


とっても興味があって楽しみにしていました♪


お宅は彼女の考え方と同じ、さっぱりとシンプルに片付けてありましたキラキラ


我が家は物があふれ過ぎているとちょっぴり反省。。。


 


だけど・・・懲りずに我が家のアンティークを少し紹介~きゃっvv


 


 

少し前に購入したAntique Quilt*


1930年代のグランドマザーズフラワーガーデンキルトredflower


可愛いっハートてひと目見て思いました


902k1.jpg


shopの方がおっしゃるには


ドットの部分がイエローのものはたま見かけるそうですが


ジュダイグリーンのものは滅多に見かけないそう♪


とっても可愛いんですよ^~^


902b1.jpg


 


ロミオとジュリエット状態の子たちもやっと我が家に***


お天気のいい日にでも撮りますね~


 


 

スポンサーサイト
ちっひ~
yokkoさん、こんばんは♪

状態もよくて、すごく可愛いキルトで気持ちがホクホクi-175なんですよ*
でも、シンプルでカッコイイさびものも好きで困っているんですi-201
家の中がまとまらなくって・・・

「ステッチ」見ました~!!
人柄はやっぱり作品に出るのですね~*
yokkoさんはほわぁ~っとやわらかい方だな☆って感じました*
いまからまたじっくり読みます~^m^
11.10.2007 / URLEDIT
ちっひ~
ベリーシナモンちゃん、こんばんは♪
(私もちゃんづけでいいですか??)
わぁ!同じshopを見ていたんですね~
私もいつもは指をくわえて見てるだけ・・・。
「みんなさん、すぐに注文するなんてお金あるなぁ」って。
でもこれは思い切って買っちゃった(^^ゞ
壁にシェルフを取り付けて、そこに掛けたいんだけど
壁に穴をあける勇気がなくってぇ・・・どうしよう。

ベリーシナモンちゃんはどんなデザインのを購入されたのかな~待ち遠しいね♪

私もタメ口にしちゃった*私には全然v-426ですよ*
11.10.2007 / URLEDIT
yokko
ちっひーさん、こんばんは
なんて可愛い色使いのキルトなの!!
状態もとってもよさそう。。。
これから迎える冬も こんなに暖かい色のキルトがあったらへっちゃらだね~
また素敵なお宝を見せてね^^
10.10.2007 / URL [ EDIT
ベリーシナモン
!!!
私も欲しいなって思ってたんだけど
高くて諦めたの。
購入した人はどんな人なんだろうと思ってたら
なんとちっひ~ちゃん!!
一生物のキルトだよね(*^_^*)
そっか、なんか嬉しいな。
だってここに遊びに来れば見れるんだもの。
私も・・・実は買ったの。
今週中には届く予定です♪

このキルトはどこに飾るの?
こんなに可愛いキルトは滅多に出ないから
最高だねー!

と、今回タメ口になってます☆
10.10.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yukaちゃん、こんにちは♪

きゃー!!興奮させちゃった??
でもそんな風に言ってもらえると嬉しいな~
可愛いと言ってもらえるとキルトがますます可愛く見えてきたかも~^m^
旦那さんがいないときにソファに掛けて楽しむぐらいなのぉ(^^ゞ
宝の持ち腐れ??壁に穴を開ける勇気がなくって・・・
雑誌に載ったことのあるyukaちゃん邸のようにできればいいんだけどなぁ。
でもそろそろ部屋のどこかを撮ってみようかな。。。
yukaちゃんに見られるかと思うと緊張するね!!
10.10.2007 / URLEDIT
ちっひ~
ぽてこちゃん、こんにちは♪

そうよね・・・長らくお待たせしてるものねぇ。
早く紹介できればいいな~とは思っているのだけど・・・
もうしばらく待っててね*^-^*

大人しいかは疑問だけど(笑)恥ずかしがりやさんではあるのかなぁ。。。?私はわりとオープンな方だから、そんなに隠さなくても~って思っちゃたり。だから今回はお宅にお邪魔できてとっても嬉しかったんだ~♪♪♪
10.10.2007 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃんこんにちは!

ちょっとちょっと!!!すごーく可愛い~♪♪♪
状態もすごくよさそうで使って楽しめそう!
飾った所を今度見たいなぁ~
きゃー、私が興奮してる~~~

お友達のお家は楽しめたかな?
すんごーくかっこイイ旦那さんで見せれなったのかな!
うちは反対にブー過ぎて見せれない・・・
私にとってもちっひ~ちゃんのお家は「謎」だよ!
どんなインテリアなんだろう~ってね♪
09.10.2007 / URLEDIT
ぽてこ
ちっひぃ~おはよっ(^.^)

「やっと・・・」
題名をみて、やっとロミオとジュリエットのアンティークが登場かと。。。アンティークキルトもとってもかわいいね。このキルトをみたとたん、お友達のお家にいく途中に即買いしたのかと思っちゃいました^m^

お友達は、とっても恥ずかしがりやさんの大人しい彼女なのかなぁぁぁ。。見てほしいけど、見られることが恥ずかしい。。私も、そんな彼女の気持ちがとってもわかるなぁ。。とっても、シャイなのね。。(*^_^*)
09.10.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/25-a67d78d2
