手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.10.2007
comment:6
trackback:0
素敵な時間♪

私がいつも遊びに行くHP ***ecru***


そちらのyokkoさんの作品に惹かれて、無理を承知でピンクッションをお願いしました。


yokkoさんは快く引き受けてくださったのです~♪


それがこちら↓↓


DSCN0989.jpg


とても丁寧に繊細に作られていて惚れぼれキラキラ


ピンクッションとともに入っていた写真も とっても素敵でそのまま飾っています*


私もいつかはこんな写真を・・・と思いながら眺めています


 


そんなyokkoさんの作品やアンティークが


先週発売された「ステッチ」という雑誌に載ったんです!!!


りぼんピンクおれんじyokkoさん、おめでとうございますりぼんピンクおれんじ


私はすご~~~~~く興奮っっ!!!


なぜならっ!


「ステッチ」が創刊されてから欠かさずに購入しているから!!


ピンクッションは少し前に作って頂いたのだけど


「ステッチ」と撮りたくてウズウズきゃっvv


(なのに風邪をひいてしまったんですよねぇ。。。


私ってホントどんくさい。。。)


作品以外にも yokkoさんの姿がチラリとみれたり・・・☆


(人柄は作品に出ますよね~*ほわぁとやさしい感じの方でした**)


yokkoさんがお持ちのアンティークで、私が素敵だなぁって思っていた物までが☆


嬉しかったな~*^-^*


素敵な時間を過ごせました***


 


みなさんは楽しみにしている雑誌とかありますか??


 


 



 

ちっひ~
yokkoさん、こんばんは♪

ステッチの宣伝までしちゃいました(^^ゞ
いつも買っている雑誌だったので嬉しくって~♪
もう少し写真を上手に撮れるといいのだけど・・・

「come home」も人気がありますよね*
私は吉原さんの本にDIYが分かりやすく載っっていたので買いました。
yokkoさんほどDIYがお上手な方でも読まれるんですね。
インテリアがいいのかな??私もコツコツとお気に入りの空間を増やせるといいな♪



23.10.2007 / URLEDIT
yokko
ちっひーさん、こんばんは
こちらでもコメさせてね^^
とっても素敵に紹介してくれて どうもありがとう!!
テレテレ(´艸`o)゜.+:

私ねぇ[come home]ははずせないかも・・・
吉原さんの本も2冊とも買ってるし・・・あとは何だろう~!?
22.10.2007 / URL [ EDIT
ちっひ~
ベリーシナモンちゃん、こんばんは♪

私、吉原理映さんの本を最近買ったばかりだよ~
棚とかを手作りしてみようかと張り切って買ったけど・・・
見てるだけで終わってるi-201
フランスアンティーク素敵だよね!
なんか可愛らしさと品があって☆
ところで、シナモンちゃんの顔文字、とっても可愛いね*
22.10.2007 / URLEDIT
ベリーシナモン
私もyukaちゃんと同じでこのピンクッション好きなんだ。
ちっひ~ちゃん良かったね♪
雅姫さんの本こないだ初めて買ったの。
全部欲しくなっちゃったよ~。
フランスアンティーク・・・素敵だわ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
あと吉原里絵さんも好き!!
(字あってるかな☆)
22.10.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yukaちゃん、こんばんは♪

確かに~私も優しそうなyokkoさんで嬉しかったよ♪
ブログを読んでいてもフッと笑顔のyokkoさんが浮かぶよね*
ピンクッション、素敵すぎて針が刺せないよ~(笑)

私も『素敵カン』楽しみにしてるよ~
他の2つも見てはいるなぁ。
雅姫さん、全部持ってるの~!スゴイ!!
私は何冊かだけ・・・シンプルで憧れるよね*
20.10.2007 / URLEDIT
yuka
こんばんは!
私もyokkoちゃんの作る作品でこのピンクッションが一番スキ♪
刺繍も全部するんだよね?じっくり眺めてみたい~。
ちっひ~ちゃんの宝物だね♪
私もステッチ見たよー!
すご~く優しそうなyokkoちゃんでなんか嬉しかったな!

う・・・ん、楽しみにしてるのは『私カン』『素敵カン』『天然生活』かな~?
うち、こんなにパステルだケド雅姫さんもすきなの~♪
本、全部持ってるのよ~^^;
20.10.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/27-962fad17
