手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.10.2007
comment:8
trackback:0
女はやっぱりおしゃべりね!

またまた久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ


昨日はお友達と半年ぶりの再会をはたしました~


でも友達が少し遅れてくるというのでお気に入りのShopへ~♪


雑誌なんかにも載っているRollo*


Antiques・輸入のソーイング小物のお店です


DSCN1023.jpg


もう1件


こちらはAntiques・輸入雑貨のお店Tit*


DSCN1024.jpg


Titのドアの感じがとても好きなのでパチリ☆


DSCN1028.jpg


どちらのお店も素敵なものがあったけど非売品とのこと・・・もにゅ


また出直します。。。


 


さてさて、この辺りでお友達から着いたとの電話が~




 

「とても素敵なお店があるらしいので、そこでちょっとリッチなランチをしよう!」


と誘ってくれたのだけど


入れなかったのぉぉぉーーーー↓↓


入り口やエントランスもシックな感じで素敵だったから


二人ともテンションがあがって↑たのにィー


「いつかリベンジしよう」って話しながら他のお店へ。


入ったお店もパンやパスタが美味しくて人気なお店*


でもお店やお料理よりも


二人ともお互いの近況報告をするのにしゃべる・・・しゃべる・・・^m^


どこのお店でもよかったかもってくらいいっぱい話をしちゃった*


友達は独身なので「最近はさすがに結婚にたいして焦りがでてきた・・・」と。


男性に対してちょっと上目使いを使ってみたり、お洋服にピンクを取り入れてみたり、


「小悪魔的要素を取り入れていこう!」といっていました・・・ぷぷっ^m^


そんな事、急にできるのかな~


次に会うのが楽しみ♪


さとう玉緒さんみたいになっていたら涙


「キツイよ~」って注意くらいしようと思う(笑)


 

ちっひ~
magさん、こんにちは~♪

分かる、わかるi-179!!
顔の筋肉が痛くなったりする時があります~
「私って最近笑ってなかったのかなぁ」って思ったり。。。
友達ってやっぱり大切だな*って再確認しちゃう瞬間ですi-260
netで出会うお友達にも会えたら楽しいだろうなぁって
よく思います*私の中ですでにイメージが出来上がってますよ~*^-^*

02.11.2007 / URLEDIT
ちっひ~
えっ、えっ~小春さん?!
こんにちは~♪
びっくりしちゃったi-237
遊びに来て下さったなんて嬉しいですi-176

私も非売品と言われてからもジーッと見ていましたよ~
そうしたら「いつかは販売するかも・・・」って(笑)
タイミングよくお店を覗いたときだといいけどなぁ*
やっぱりお出掛けしてお買い物するのって楽しいよね~♪
でもnetでしか手に入らない小春さんの服を着てみたいな~*^-^*
02.11.2007 / URLEDIT
mag
ちっひ~さん、こんばんは。

こちらには絶対存在しない素敵なお店v
お店見ただけですでに目の保養です。

友達と会っていると時間があっという間に過ぎますね。
そして友達と別れた後しゃべりすぎと笑いすぎで
のどと顔の筋肉が痛くなりませんか?(笑
02.11.2007 / URLEDIT
小春
ちっひ~ちゃん♪

来ちゃった^^
ワー。Rolloさん&titさん行ったきたんだ~。
いいな・いいな~。
私も大好きなSHOPさん。神戸はオシャレなSHOPさん満載だもんね~。
非売品・・・私も以前聞いたものが、非売品で・・・
でも、離れられなくて、ガン見してた~・笑
ほんと、コワイオバハンに見られたかも・・汗・汗

洋服とかもめっちゃ可愛いものいっぱいあったんじゃなかな~???
いつも、netでチェックするだけで・・・
なかなか行けないのが現実・・悲

また行きたくなってきた~・・ウズウズ・・
01.11.2007 / URLEDIT
ちっひ~
ベリーシナモンちゃん、こんばんは♪

そうそう!!非売品といわれると余計に欲しくなっちゃうんだよね・・・(^^ゞなんでかなぁ。
私もネットが中心だよ~。
子どもが小さいから仕方ないのかな。。。
でも実際にみるとやっぱりいいよね♪
30.10.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yukaちゃん、こんばんは♪

yukaちゃんも入り口でノックダウン??
同じところがツボで嬉しいなぁ*
こんなおうちなら毎日が楽しいね~♪
アンティークShopは多いのかなぁ。
色々なところに点々とあるから、
1軒1軒長居をする私では1日でまわれなくって・・・困るよ。

友達は男受けすると結婚できると思っているらしい(笑)

30.10.2007 / URLEDIT
ベリーシナモン
いいな、とっても充実した1日で♪
私もお店に入りたいしランチしたい!
私もいいなと思ったのが非売品てたまにあるよ。
そういわれるとよけい欲しくなるんだよね☆

yukaちゃんのネットショップもいいけど実際目の保養
よく分かる、その気持ち!
最近はネットばかりだな~・・・。
30.10.2007 / URLEDIT
yuka
こんにちは!
すごーく素敵なお店の感じがする♪
2件目は入り口でノックダウン・・・
こんな感じのお家にしたいーって思っちゃった^^
ちっひ~ちゃんのところもアンティークショップ多そうだね~!!!
ネットショップもいいけどやっぱり実際目の保養も大事だよね!

さとう玉緒・・・男受けはするんだろうなぁ・・・
29.10.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/28-a36fad34
