手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.11.2007
comment:4
trackback:0
芸術の秋!?

ずーっと前に友達と買った刺繍キット*


ようやく、ちくちくと始めました(^^ゞ


DSCN1012.jpg


このキットね、↑写真に載ってるのが全部入ってるの~


すぐに始められて結構いい*


布にはデザインが印刷してあって


全部を刺繍でしなくて、そのままでも可愛いかも!と思いながらちくちく・・・ちくちく


DSCN1017.jpg


針を持ち出すとホント楽しくって♪


誰にもジャマをされたくない 大好きな時間*


やっと戻りつつある私の時間*


これから思いっきり楽しみたい*^-^*


可愛い感じにしようかな~どうしようかな~♪

ちっひ~
そうそう!レース模様だよん♪
私もコレが気に入ったの*
枠の色が3色あってね、ラベンダーピンクの枠には本当は別のデザインがセットされてたの。。。
Shopの方に聞いたら、中身だけ替えてくれるというので
お願いしちゃった(^^ゞ
クリームイエローみたいな感じやピンクとか好きなんだぁ*
11.11.2007 / URLEDIT
ベリーシナモン
楽しそうだね~♪
レース模様だよね?
乙女ちっくで可愛い、私こういうの
大好き!
ちっひ~ちゃんはイエロー好きかな?
ブログもイエローなので(*^_^*)
10.11.2007 / URLEDIT
ちっひ~
こんにちは♪
yukaちゃんも?
ちくちくの時間って集中しちゃうもんね~
yukaちゃんはベビーシューズとかを
次々と作っちゃうぐらいだから、器用なんだろうなぁ。私は小さな物にでも時間がかかってしまうタイプで・・・(>_<)
どうしてもっとサッサッッとできないんだろうなぁって落ち込むときがあるよ。。。
10.11.2007 / URLEDIT
yuka
こんばんは!

すごいよーちっひ~ちゃん!
キットでもすごく難しそう・・・
ちくちくはだれにも邪魔されたくないよね!
分かるなぁ~。
可愛い感じ♪楽しみ~。
出来たら見せてねー☆
09.11.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/30-3cafcc5e
