手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.11.2007
comment:10
trackback:0
気持ちのいい朝♪

おはようございます^-^


今日はとても気持ちのいい朝です♪


みなさんのところはどうなのかなぁ~


 


今まで謎に包まれていた?我が家を撮ってみました(笑)


カーテンレールをパチリ☆


DSCN1052.jpg


アンティーク風***少しゴールドがかっているのが分かるかな~


全体はこんな感じ↓↓


DSCN1049.jpg


すご~く気に入ってオーダー*


でもカーテンレールのところがBOXになっていれば


その上にアンティークを飾れたかも・・・って。


アンティークが増えていくと飾るところがね(^^ゞ


厳選しなくては!!と思いつつ、


出会ってしまうと連れて帰ってきてしまう。。。


数年後はどんなインテリアになっているのかなぁ、楽しみ^m^


ちっひ〜
こんばんは♪
にじいろさんも梁がお好きですか~!?
私も結構気にっています*
にじいろさんのような素敵なインテリアに
囲まれるまでには時間がかかりそうです・・・v-356
でもあれはセンスの問題なのかなぁv-398
21.11.2007 / URLEDIT
にじいろ
ちっひ~さん、こんばんは!
おうち、とっても素敵ですね~~♪
うっとりしちゃいます~^^
梁、、、憧れですう~~。v-22
いつか、いつか、梁のあるおうちに住みたいです~~むふ♪
20.11.2007 / URL [ EDIT
ちっひ〜
こんばんは♪
おとなインテリアかな~
ホントはせれ~なさんのような可愛らしいおうちに
憧れているのだけど・・・旦那さんが・・・(>_<)
なので自分の部屋(子ども部屋になる予定)は
せめて可愛い系でと思っているの~

ホント!!レースペーパーみたい*
可愛く仕上げられると嬉しいのだけど・・・
いいアイデアがあれば教えてくださいね^^
20.11.2007 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは♪
カーテンを褒めてくれてありがとぉ~*
もっと他のデザインが気に入っていたのだけど
訳があってコレに決めたの。。。
我が家のキッチンを見たらもっと驚くよーーーー!
この人とは合わないって思われてしまうかも・・・

カーテンBOX・・・難しそうだなぁ。でも
シェルフとか飾るところって欲しいものね!
20.11.2007 / URLEDIT
せれ~な
ちっひ~さんv-254
ほんと、皆さんのご感想どおり、私もおとななインテリアだわぁーって思っちゃった。
お部屋にピッタリのレール♪ すてきです~~。

我家は娘さんの趣味?って言われるくらい「こども」しちゃってます。はずかしいわぁ。。

刺繍、レースペーパーみたいできれい!
刺していくと どんな風になるのか凄く楽しみですネ。
19.11.2007 / URL [ EDIT
ベリーシナモン
ちっひ~ちゃんちは私もyokkoちゃんと同じで
結構大人っぽかったのね。
すごく可愛いお家。。。カーテンも素敵!
今度全体で見せてーーo(*^▽^*)o~♪

カーテンボックスないのなら作ってみてはどう?
軽い木材で上に乗せるようにしてみてはどうかな♪
19.11.2007 / URLEDIT
ちっひ~
こんばんは^-^
まだ『私のカントリー』を買いに行けてないんです・・・
早くyokkoさんのおうちをみたいです~♪

私のうちはブログから想像するのとは、きっと少し違う感じですよね~(^^ゞ
なんとなく私にも分かります^m^
可愛い系に憧れているのだけど、なぜかすっきり大人っぽく??なってしまうんです・・・
明日こそは本屋さんに行ってきますね!!
18.11.2007 / URLEDIT
ちっひ~
こんばんは^-^
yukaちゃんも置く場所を決めずに連れてきちゃう?
仲間がいてよかった~*ちょっとホッ。
でもyukaちゃんはセンスがあるし方向性が決まってるからいいなぁ。
私はホントちぐはぐで・・・(>_<)
可愛い系とシンプル系と決められないよi-201
yukaちゃんみたいに早くみんなに見てもらえるようなおうちにしたいな***
18.11.2007 / URLEDIT
yokko
こんばんは^^
ちっひーさんのお家って、私が想像していた感じ以上に大人っぽいインテリアだったんですね
天井にある数本の梁・・・こういうのに憧れていたんだけど、建売にはムリな話でして・・・
とても居心地のよさそうなお部屋だね^^
18.11.2007 / URL [ EDIT
yuka
うわ~素敵♪
うんうん、ちっひ~ちゃんのイメージみたいにふんわりしてるよ♪
イヤイヤ、素敵なポールだ~このままで十分以上に素敵だよv-353
梁にシャンデリア・・・憧れです(*^_^*)

私も置く所決めもしないで連れてきちゃうよ^^;
どこに置こう~?って考えるのもこれまた楽しいんだよね♪
17.11.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/31-ec7c97c7
