手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.12.2007
comment:8
trackback:0
気忙しいですね・・・

またまた、すっかりご無沙汰していました。。。

 

みなさんは風邪などひかれてないですか?

 

12月ってクリスマス十字架(明るい背景用)もあるし 気分的にはとっても楽しいのだけど

 

なんだか気忙しいですよねぇ。

 

普段のお掃除をサボっているから(笑)??

 

 

2階の拭き掃除をしたあと、キルトを掛けてみました。



明るくなっていいかなぁ*って思ったけど

 

ちょっと春っぽい!?

 

2枚しかキルトを持っていないから選ぶ余地もないんだけどね(^^ゞ

 

以前にUPしたキルトよりはいいかな~

 

家の中をちょこっとクリスマスらしくしたい♪

 

みなさん、何かお手軽でいい案があればアドバイスくださ~い*^o^*

 

そうそう、システムが新しくなってから画像の大きさがうまく調整できないのです・・・

どこをどうしたらいいの~?

誰か教えてぇーーーー(>_<)

 

ちっひ〜
こんばんは*
禁止令・・・ツライですi-183
アンティークを「中古」と呼ぶ彼には理解できないですよね・・・
「買っていいよ♪」という日がくるのでしょうか~!?
タイミングを見計らって、お買い物を再開するしかないかな~なんて(笑)
クリスマス・お正月といっぱいアルコールを飲んでもらって
機嫌よくしてもらおう~^m^
10.12.2007 / URL [ EDIT
ちっひ〜
こんばんは*
コメントが遅くなってしまってごめんなさい!

yukaちゃんにも禁止令時代があったのね・・・
こういうときに限って、出会っちゃたりするよね~
だから毎日ドキドキi-229
いまはパートに出れないから、オクしかないなぁ。。。
以前にyukaちゃんから聞いたときもやってみようかと考えたんだけど
トラブルとかが怖くって・・・一歩を踏み出せないのよ。。。
でもリサイクルの意味でもオクっていいよね!

yukaちゃんは色々と加工にもチャレンジしてるよね!
あれこれとやってみるしかないよね!!頑張る!!
いつもいいアドバイスをありがとうi-175
10.12.2007 / URL [ EDIT
yokko
うわぁ~!!
とっても優しい色のキルトだね
春っぽくってもいいと思うけどな~
私なんて、季節関係なく一年中好きなものをず~っと飾ってるし(笑)

ちっひーさんもシナモンちゃんと同じく禁止令が発令されちゃったの?
これって、私たちにとってもめっちゃしんどい発令だよね
早く解かれるといいね
09.12.2007 / URL [ EDIT
yuka
こんばんは!
なになに・・・禁止令!!!
以前はそうだった・・・だから泣く泣くパートに・・・
その前は服とか雑貨とか要らないものをオクに・・・
究極の○か○稼ぎです。。。
何かと入用の年末&年明けが来るもんね!
それなのに欲しいものに出会えたり、
パートの日を増やそうかと真剣に悩んでる今日この頃です(>_<)
画像は私はデジカメで同時プリントというソフトにいれマイピクチャに写して大きさを加工してまーす!
ブログをみながらね!!!
大きすぎるとはみ出しちゃったりで難しいよね^^;
08.12.2007 / URL [ EDIT
ちっひ〜
フリーの加工ソフトなんてあるんだー
それすら知らない私って・・・

キルトはお布団を干すような感じで
階段の壁に掛けてあるだけなの(笑)
シナモンちゃんが持っているようなキルトラックが欲しいんだけどねぇ
どこに置こう??って考えるとなかなか手が出なくって(>_<)
クリスマスで気分がルンルン♪だからアンティークとかも購入したいのにシナモンちゃんと禁止令が・・・淋しいねi-241
07.12.2007 / URL [ EDIT
ベリーシナモン
読んだ?(笑)

yukaちゃんとこ小鳥いるから
厳しいの?
小鳥ちゃんかじっちゃうのかな?

うちは普通のツリー飾っただけよ~。
でも息子が倒す倒すΣ(>o<;)
ツリーが不安定なんだろうな~。

ちっひ~ちゃんこれまたカワユイ!!
こんなキルト持ってたのねー♪
私もこういうドレスデン持ってるよ。
これはキルトラックにかけてるの?

私は画像の加工はfc2のって分からなくて
フリーの加工ソフトでやってるんだ。
yukaちゃんどうかしら?
06.12.2007 / URL [ EDIT
ちっひ〜
こんばんは~^^
ホント?映えてるかな~
yukaちゃんにそう言ってもらえてよかった*
私のうちはまだツリーも買ってないのv-356
だから、yukaちゃんのおうちのクリスマスを楽しみにしてたの~
残念・・・小鳥ちゃんがいると難しいのね。
じゃあ、ベリーシナモンちゃんのところに期待だね♪
04.12.2007 / URL [ EDIT
yuka
すっごーい可愛いよ~♪
キルト・・・私はカットキルトしか持ってないから憧れるな~!
ちっひ~ちゃんは可愛いのを2枚持ってるのね♪
手すり?なんていうんだろう?
白くてすっごく映えてるよ!
もうすぐクリスマスだね。
うちはなーんにも飾ってなかった・・・(*_*;
鳥がいるから今年は無理なのでちっひ~ちゃんのお家のクリスマスを楽しみにしてるよ♪
04.12.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/34-0efeeb2e
