手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.12.2007
comment:8
trackback:0
決断・・・

 

「決断・・・ 」

 

そんな大げさな事ではないんだけど

 

家の壁に穴をあけました・・・

 

いままで壁に穴をあける勇気がなくて

 

クローゼットなおしてあったアンティークのシェルフ*

 


DSCN1123_20071210225626.jpg


(ちょっと画像がブレているけど許して)

 

禁止令の原因となったキャ二スター置きたいけど

 

重さに耐えられるかな~

 

シェルフを見るたびに「やっと取り付けられた♪」って満足の私です*^~^*

 

 

ちなみに彼には「アンティーク風」のシェルフだと言ってあります・・・(笑)

 

 

ちっひ〜
こんにちは~*
穴をあけるのには本当に勇気がいったけど
シェルフを取り付けたのは正解でした~♪
yokkoさんはあんなにもDIYされるのに意外~!
でも、同じ気持ちの人もいるんだぁって少しホッと
しちゃったよi-179
14.12.2007 / URLEDIT
yokko
こんなに素敵なシェルフをお持ちだったなら なおさら開けて大正解でしょう~♪
でも、穴をあける勇気がなかなか・・・っていうのも、とっても分かる。。。
何を隠そう、未だに私がそうなんだもの(笑)

でも、開けてよかったでしょ!?
13.12.2007 / URL [ EDIT
ちっひ〜
こんばんは~*
ついについに!あけちゃったよ~^^
あけてしまえば、何でもっと早くしなかったんだろう?とも思えてくるね・・・ぷぷっ^m^
次は素敵に飾れるかだね。

yukaちゃんもお値段を安めに言ってたりするのね♪
良かったぁ***ちょっと気持ちが軽くなった気が・・・(笑)
12.12.2007 / URLEDIT
yuka
きゃーおめでとう!
とうとうあけたのね~♪
だって・・・こんなに素敵なシェルフちゃんを壁につけないわけにはいかないよ~~~
今頃喜んでるよ~シェルフちゃん♪
ふんわり優しい感じがちっひ~ちゃんだね!

大丈夫、こんなのがそんなにするわけないでしょ!!!
って家もいつも言ってるよ~信じてるかは別だけどね(笑)
11.12.2007 / URL [ EDIT
ちっひ〜
こんばんは~*
キャニスターは違うのだけど
私も海外のShopさんから購入したことありますよ♪
大体10日~2週間ほどで手元にくる感じかなぁ。
クリスマスやお正月で込み合ってるみたいなので少し遅れているのかな~
日本ってわりときっちりしているから
それに比べると海外からの荷物って心配ですよねv-390
無事に手元に届くといいですね^^
11.12.2007 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは~*
やっぱり初めは勇気がいるよね~
1つあけたら次々といけるかなぁ・・・
インテリア上手な人って、みんなシェルフの使い方が
上手だもんね♪
シナモンちゃんもより磨きをかけてるし
おいていかれないよう頑張りま~す^^
いつかはシナモンちゃんみたいに可愛い色のシェルフにもチャレンジしたいな*
11.12.2007 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.12.2007 / [ EDIT
ベリーシナモン
分かる分かる!
私も最初は勇気いったもん。
でもすご~く雰囲気のある
素敵なシェルフだから
やっぱりつけて大正解だね!
ドライフラワーが飾ってあるのかな?
とってもカワユイv-344
11.12.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/35-c9eddf7a
