手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.12.2007
comment:6
trackback:0
原因・・・

 

やっと、やっと!!

 

「アンティーク禁止令」の原因が登場~きゃっvv

 

P1000030.jpg

 

禁止令が出されても

 

この素敵なキャニスターを迎えられて気分はるんるん♪

 

ピンクのグラデーションがいい感じ~キラキラ

P1000033.jpg

 

彼に見つかるのが怖くって

 

まだデデ~ン!!と置けないのが今の悩み涙

 

いつかは見つかるのだからそろそろ・・・・

 

そろそろ・・・・デデ~ン!と。

 

 

禁止令は解かれているのかな??

 

こっちもそろそろいいかなぁ^m^

 

クリスマスシーズンなのにツライじゃない!?

 

サンタさんは私の元にも来てくれるかなぁ*

 


ちっひ〜
こんばんは♪
お身体の調子はもういいの?
早めに治ってよかったね!

キャニを早く飾ってまたUPするわね~
来年こそはベリーシナモンちゃんたちのように
素敵なおうちにしていくぞぉ!!
アドバイスしてね^^
28.12.2007 / URLEDIT
ベリーシナモン
おめでとう~良かったね♪
ピンクのキャニちゃんとっても可愛い!
今度飾っているところもアップしてねo(*^▽^*)o~♪
27.12.2007 / URL [ EDIT
ちっひ〜
こんにちは~*
私はいままで購入したアンティークを手放したことがないんです
だから、6Pのキャニスターを買って飽きたらどうしよう・・・って
なかなか踏み切れなかったのだけど
このキャニを見たとき決めました!!
こういう出会いが楽しいですね~♪

yokkoさんの案もいいですねv-219
別々の場所に出していって、最後にキュッと!!
お二人ともすご~くいい案をありがとうi-175
さっそくやってみますね!!どきどき*

23.12.2007 / URLEDIT
yokko
おおー!!
これが噂のキャニちゃんね~!!
やっぱり6個揃っていると迫力が違うわ~~!!

私もyukaちゃんの意見に賛成~♪
しかも別々の場所にポツン!!ポツン!!と・・・。
ある日6個大集合!!っていうのはどうかしら!?^^
21.12.2007 / URL [ EDIT
ちっひ〜
こんばんは~*
yukaちゃんの案、いいかもv-219
ひとつずつ出していこうかな♪
ピンクもいいよね~
yukaちゃんのブルーを見たとき「こっちもいいなぁ」って思ったよ♪
このグラデーションはホント可愛いよねi-176

サンタさんがきてくれますように!!
21.12.2007 / URLEDIT
yuka
おおー!!!ピ・ピンクだー♪♪♪
すごいすごい~~~。
やっぱりピンクもかわいいネェv-345
すごい興奮してるよ^^;
毎日1個ずつ出しちゃう?
大丈夫だよ・・・。そんな喜んでいる姿をきっと旦那さんはわかってくれるよ!
サンタさん私にはもう来たよー(笑)(サンタと言う何とか・・・)
ちっひ~ちゃんにも来るといいねi-185
21.12.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/36-a56b4c61
