手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.12.2007
comment:10
trackback:0
年末

 

先日取り付けたシェルフの上にお気に入りのアンティークを♪

 

 

クロスステッチのうさぎさん*

 

額も手作り感があって可愛いんですよ~

 

あとはカフェボウルとかボトルとかetc・・・

 

カッコイイ感じにしようと思っていたはずなのに

 

可愛らしくなっちゃった・・・^m^

 

また年が明けたらゴソゴソと動かしてみるつもり♪

 

 

 

このブログを5月末に始めて半年。

 

かなりのんびりな更新にも関らず、遊びに来て下さったみなさん*

 

ありがとうございますハート

 

アンティーク初心者でカメラ初心者で・・・

 

みなさんのアドバイスを頂きながら、

 

少しずつおうちもブログも そして私自身も成長していきたいです^^

 

どうぞ来年もよろしくお願いします~

 

明日から、彼の実家に行って嫁を演じてきますね(笑)

 

それでは、良いお年を~♪

 

 

 



ちっひ〜
秋色紫陽花の件では本当にありがとうございました^^
今年も素敵なドライが出来上がるといいですね~♪
さわっちさんのお正月アレンジメント、とっても素敵でしたね~*
あまりに素敵で、何度も見に行ってますよ^m^
今年も素敵なお花や写真を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。
08.01.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
にじいろさんとは共通点もあったりして
少し親近感をもっている私です^^
今年もまたお話できると嬉しいです~
アンティークも手作りも初心者の私ですが
またいろいろと教えてくださいね*
楽しみにしています♪よろしくお願いします*
08.01.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
私もお話ができてとっても嬉しかったです*
ますます子どもから目を離せなくなりそうですが
コツコツと手作りもしていけるといいなぁ。
将来はyokkoさんのように 子どものものを手作りできるようになれるかな^m^
yokkoさんの作品もアンティークも楽しみにしていますね~♪
08.01.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
うん、うん!同じパステル好きでも
全然違った顔になってるよね^^
それがまた刺激になっていい感じ♪

シナモンちゃんはもう何年もブログをやっているのね~
私もお友達が増えていくといいなぁ*
今年お友達になった方を
何年後かには「ブログ開設当初からのお友達」なんて
かけるといいな~^m^
08.01.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
ホント♪ホント♪ブログ1年生の私たちよね^^
でも、とっても差があるような・・・
置いていかれぬよう、今年もついていくヮ!
yukaちゃんの可愛いアンティークを今年も楽しみにしてるね*
あとカウプレも♪
のんびり屋の私ですがよろしくお願いします~*
08.01.2008 / URLEDIT
さわっち
ちっひ~さん、嫁演じていますか?
私は嫁業を放棄して、ぐうたら娘してます。
クリスマスにはうれしいプレゼントをありがとう。
すごく嬉しかったです。
また今年も秋色紫陽花をお届けできるといいな。
では来年もよろしくお願いします。
31.12.2007 / URL [ EDIT
にじいろ
ちっひ~さん、こんばんは!
ウサギさん、可愛いですよ~~♪
バラも似合っていて素敵です^^

ちっひ~さんとこうしてお話できるようになって嬉しく思っています~。
来年もまたよろしくお願いします~^^
29.12.2007 / URL [ EDIT
yokko
ちっひーさん、今年はこうしてお話ができて嬉しい私です。
小さなお子さんがいらっしゃるの素敵にされていて・・・。
来年もちっひーさんのペースで「素敵」を紹介してくださいね。

それでは、よいお年をお迎え下さいね♪
29.12.2007 / URL [ EDIT
ベリーシナモン
ちっひ~ちゃんとこんなに仲良くなれるなんて
なんかしみじみ・・・と思い返して。
皆、パステルな色が好きなんだけど
それぞれ個性があってこだわりもあって
楽しいよね♪

私は何年かブログやってるけど
初心者から抜け出せてないわ☆
来年もまたちっひ~ちゃんの可愛い世界を
見せてね!
よいお年をー♪
29.12.2007 / URL [ EDIT
yuka
ちっひ~ちゃんとは今年ブログを始めたお友達♪
ってなぜか1人で親近感がわいていました!
厳選して選んだアンティークたちを見るのがすっご~く楽しみだったんだよ!
飾り方もシンプルな中に大人可愛さがあってすごい勉強になってました!
私も来年は少しのんびりペースで頑張っていこうと思ってます。
これからもいっぱいいっぱいお話して仲良くしてくださいね♪
ちっひ~ちゃんにとって良い1年でありますように・・・。

それから・・・今度カフェオレちゃんupしてネ♪
29.12.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/37-09e52bfc
