手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.01.2008
comment:8
trackback:0
***今年もよろしくお願いします***

 

みなさま、お久しぶりです♪

 

もう年が明けてしまい、いつもの日々が戻っている頃でしょうね~。

 

私はというと、7泊8日の長いながい旅から帰り

 

疲れ果てています・・・

 

年明けからこれでいいの??って感じです(笑)

 

 

 

遅くなりましたが

 

本年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

P1000127.jpg
 

 

帰り道、楽しみにしていたのはやっぱり年賀状です*

 

年賀状を読みながら

 

体の中にあたたかいものが流れこんでくるのを感じました

 

疲れが癒されていく~

 

そうそう、すごくびっくりした年賀状も!

 

ブログを通じて知り合った方々からも届いていたのです~きゃっvv

 

こういうお付き合いもできるんだぁハートって感動!!

 

とっても嬉かったです*

 

キラキラありがとうございますキラキラ

 

 

今年もみなさんと

 

色んな素敵を楽しめていけるといいな*って思っています

 

どうぞよろしくお願いします*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっひ〜
こんばんは~*
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
去年ブログを始めたとき、最初にコメントしてくださったのがsanaeさんだったんですよね~♪
あの時は本当に嬉しかったです*
いまさらですがありがとうございました*
今年もsanaeさんの「可愛い」を楽しみにしてますね!
15.01.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは~^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
サイト名しっかり変更しちゃいました*
サイト名からみても、今年はより一層手作りに力が入りそうですね♪
とっても楽しみです~
どんどん素敵な作品を作っていってくださいね!!
yokkoさんの作品をまた手に取れると嬉しいです^^
15.01.2008 / URLEDIT
sanae
ピンクキャニ~~♪
とってもキューート♪
こんな可愛いキャニちゃん、早く飾りたいよね~。
うんうんわかるわかる・・・。
私も新しい戦利品は一刻も早く・・・したい派です。

がんばれ~~。

今年も可愛いお宝楽しみにしてるね~~。
今年もよろしく~~。
12.01.2008 / URLEDIT
yokko
あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いします。。。

サイト名の変更をお願いしに・・・と思ったら、もう変更してくれてたのね
どうもありがとう!!
それでは、よい週末を!!

p.s キャニ画像まってま~す^^
12.01.2008 / URL [ EDIT
ちっひ〜
あけましておめでとうございます*
今年もシナモンちゃんのブログを楽しみにしてるよ♪
私ももう少しレベルUPするように努力しなくちゃね!
まずはキャニね。。。
いまだにポツンポツン作戦の途中なのi-278
頑張るから楽しみにしててね~^^
10.01.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは^^
7泊8日・・・長かった。
彼の実家で生活習慣が違うからつらかった~
一番疲れたのは義母だと思うけど
テレビの特番とかも何も見れずじまいi-241
ゆっくりしたお正月を過ごしたいよ。。。
私も来年はyukaちゃんに年賀状を送りたいな♪
カウプレに応募するから、よければ私の住所をメモってね^^
今からカウプレが楽しみだよ~♪
10.01.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
明けましておめでとうございます♪
今年も可愛いちっひ~ちゃんのブログ楽しみにしてます。
またたくさんお喋りしようねo(*^▽^*)o~♪

私もyukaちゃんと同じく
ちっひ~ちゃんのキャニを飾った画像
見たいな♪
10.01.2008 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃん、あけましておめでとう!
今年も宜しくね♪
7泊8日とはすごい・・・。
実家が近いと何の楽しみもないよ(泣)

来年は私も年賀状ちっひ~ちゃんに送りたいなぁ!
お正月の楽しみだもんね(*^_^*)

今年はちっひ~ちゃんのお家楽しみにしてるよ!
キャニちゃん飾った所を是非まってまーす♪
09.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/38-f2cd9684
