手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.01.2008
comment:6
trackback:0
素敵なプレゼント♪

 

とっても嬉しい出来事が!!

 

なんとyukaちゃんのカウプレに当ったの~きゃっvv

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

P1000131.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

手作りやアンティークがたくさん♪

 

初めて当ったカウプレだったから余計に嬉しくって^^

 

届いた箱を開けたら、ふんわりいい香り~

 

ますます興奮しちゃった!!

 

アンティークキルトで作った*うさぎさん*は

 

生地が厚いから、きっと縫うのが大変だっただろうなぁとか・・・

 

コレがあのおしゃれな美容院に飾られているベビーシューズなのね*とか・・・

 

yukaちゃんの姿を思い浮かべながら

 

ひとつプレゼントを取るたびに気持ちが温かくなったよ~

 

yukaちゃん、そして私を引き当ててくれた旦那さん、ありがとうハート

 

 

忙しいお正月・・・疲れて風邪・・・

 

年明けからテンション低め↓↓だったけど

 

「今年はいい年になるかも!!」って気になってきたよ~^^

 

私もyukaちゃんに何か贈ろうかな♪

 

 

 


 

話は変わるけど

 

神戸にも、この冬初めての雪が降りました!

 

日曜日からどんより曇り空。

 

P1000129.jpg

 

もう少し子どもが大きくなったら、雪だるまを作って遊べるかも*

 

雪だるまなんて何十年と作ってないから

 

ちょっぴり楽しみです♪

 

みなさん、風邪に気をつけてくださいね*

ちっひ〜
こんばんは~^^
ありがとうございます~*
手作りはぬくもりが伝わってきて
ホントに素敵なプレゼントになりますよね~♪
私、実は今年○年なんですが
そんな年とは思えないような幸先のいいスタートですi-87
幸運がこのまま続いてくれる事を祈るばかりです・・・(^^ゞ
28.01.2008 / URLEDIT
せれ~な
ちっひ~さん おめでとう~~~!!
ぬくもりの伝わる素敵なプレゼントv-25
うさぎさん とってもかわいい~~◎
年明けからBIG*プレゼント当たるなんて 
今年は良いことたくさんあるかも♪♪

同じ雪でも ちっひ~さんのお庭の雪景色は
何だかおしゃれです*
28.01.2008 / URL [ EDIT
ちっひ〜
うん、うん!ホントラッキーだよねi-87
ベリーシナモンちゃんもyukaちゃんも応募数がすごく多かっただろうね~
応募した時点で諦めてたもん!
私もいつかはやってみたいと思ってるんだ~
でも私のは応募があるか心配だよ・・・i-229

子どもはやっぱり雪だるまを作りたいんだね~
ご近所にも雪だるまの跡らしきものがいっぱいだよi-179
25.01.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
コメントが遅くなってしまってごめんね。

いまね、yukaちゃんからのプレゼントをダイニングテーブルに飾ってるのi-176
先日、ベビーシューズがテーブルの上にないことに気づいて辺りを見たら
彼が子どもに履かせようとしてるのぉぉぉi-282
慌てて止めたよ!彼は子どもへのプレゼントだと思ったみたいで・・・i-229
もっと当った余韻にひたっていたいけど、違うところに飾る事にするよ~
毎日、眺めてるけどホント可愛いよねi-176
yukaちゃんのプレゼントで癒されてるよ*ありがとうi-179
25.01.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
ちっひ~ちゃん、おめでとう!

きっとyukaちゃんのカウプレ
すごい人数の応募があったと思うから
本当にラッキーだと思うよ♪

そちらは雪が積もったんだね。
東京も今日、雪が降ったけど
積もらずに解けたわ。
子供は雪が積もって雪だるま
作りたかったみたい。
24.01.2008 / URL [ EDIT
yuka
ちっひ~ちゃん♪素敵に撮ってくれてありがとう!
びっくりしなかった???
造りとか・・・味がありすぎるお品だからねぇ^^;

神戸でも雪って降るんだ~びっくり!
コッチはもう一面銀世界で道路は何日も白く凍ってるよ(@_@;)タイヤとか大丈夫なの?
風邪もお大事にしてネ・・・。
インフルもちらほら流行ってきて、予防接種もしてないうちはドキドキー。
22.01.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/39-4485bb56
