手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.06.2007
comment:4
trackback:0
軍資金

「アンティークフェアに行って来ました!!」って私も書きたいよ~


この週末は行かれた方が多いようで各ブログに戦利品が♪


この戦利品を見るのがとっても楽しみ^m^


東京近郊だと出店するSHOPも多いだろうし羨ましい~


いまは子どもに手が離せない状態だから行けないけど


もう少ししたら行きますよー!!


 


ところで、みなさんはアンティーク資金はどうしているのかなぁ???


お買い物にいくときは予算とか決めてるのかな?


私はアレもコレもって欲張って買っちゃいそうだな~


でもこれから色々と要りようもでてくるだろうし、


アンティーク貯金をしようかな・・・なんて思ってます。


「私はこうしてるよ~」っていうのがあれば是非教えてくださいね~


 


 


 


 


 

ちっひ~
yokkoさんへ

遊びに来てくださって嬉しいです♪
ありがとうございます~!!

子どもが幼稚園に入ったら、私の自由時間がふえる~って
思っていたけど違うんですね・・・。そっか、幼稚園もお金がかかりますよね。甘かった・・・。
私も旦那さんの働いてくれたお金ではうしろめたくて・・・
しかも、彼はアンティークを「中古」と呼ぶ。。。悲しい。
仕事が出来るようになるまでは、少しずつうちの子にしていくしかないですね・・・。
己との戦いって感じっ(>_<)頑張ります!!


12.06.2007 / URLEDIT
ちっひ~
yukaちゃんへ

「あるところにはある」って確かに・・・
残念ながらそんな余裕はないよぉ~
パート以外にヤフオクっていう手もあるんですね。
なるほど~!!
でも、トラブルとかになったりしませんでした??
なんか不安だなぁ。私、どんくさいし(>_<)
ヤフオク覗いてみようかな・・・
12.06.2007 / URLEDIT
yokko
ちっひーさん
遅くなってしまったけど、blogの開設おめでとう~♪
↑ごめんね~v-421私も新宿に行った組なんです・・・
ちっひーさんの方なら神戸の骨董祭がありますよね~

アンティークの軍資金・・・これは頭が痛いところなんですよね
ご存知の通り、私はお子達3人もいるので、familyにかかる金額もかなりのもの・・・。
なので、骨董市に行き始めたのも下の子が年中の終わりごろからかな?幼稚園ってお金がかかるし・・・。
だんなさんが一所懸命はたらいてくれたお金でアンティークを買うのはちょっと・・・なので、私は年2回単発の仕事を5年ぐらいやっているんですけど、それで1年分の軍資金にあててるの。
実際には、洋服代に消えたりでなかなか思い通りにいかないのが現実なんですけどね・・・
12.06.2007 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃんこんばんは♪

私はねその為に3年前からパートに出てるよ~!
その前は子供服とか昔の雑貨ヤフオクにだしてたよ~!

行きつけの雑貨屋さんが「あるところにはあるのよ」って言ってたなぁ~家にはないけど・・・^^;
欲しいけど諦めたものって数知れず・・・。
悲しいわ~~~。
11.06.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/4-0dc9be4d
