手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.02.2008
comment:5
trackback:0
ひとあし早い春v^^v

 

 

今週はブログを更新するぞっ♪って気分が乗っていたの^^

 

なのになぜか彼の帰りが早い・・・

 

彼が帰ってくると、TVのチャンネルはもちろんの事

 

PCの優先権まで奪われる ムッもにゅ

 

まぁまぁ愚痴は置いといて。っと。

 

 

 

ずいぶん前に母から「きれいな色だったから~♪」と

 

テーブルなどに置くナイフ&フォーク入れのようなものをもらっていたの*

 

フォトフレームみたいに写真が入っていたけど

 

思い切って、刺繍してみたよ↓↓jumee☆Line2-3

 

P1000161.jpg

 

画像を縮小したら見にくくなちゃった(^^ゞ


P1000162.jpg

 

どうでしょう??

 

自分では ひと足早く春がきたようで気に入ってますキラキラ

 

コレだけの小さいものをするのに時間かかったなぁ。。。

 

子どもを寝かせて。彼が帰りが遅い日っていうときしか

 

自分の時間がないってさみしいなぁ~

 

あせらず、日々を楽しまなきゃね^^

 

家族と過ごす日々って大切だものね*

 

次はyukaちゃんへのプレゼントを考え中♪

 

yukaちゃん、気長に待っててね~17988

 

 

 


ベリーシナモン
これはちっひ~ちゃんが縫ったの?
すごく細かくて・・すごくキレイだね~!!
時間かかったと思うけど出来上がった時の
感動は大きかったんじゃない?
私もちくちくやってるけど出来上がってきて
あらためて見た時の嬉しさったら!!
13.02.2008 / URL [ EDIT
ちっひ〜
繊細だなんて・・・ポッo^~^o
褒めてくれてありがとう♪
でも、小春ちゃんの手仕事には敵わないよぁ。
手にとってじっくり見てみたいっていつも思うもの。
針を持つとき、ブログをみているときがホント至福のひとときよね(笑)
オソ寝はだめダメ。。。
次の日、頭がボーっとしてるよね。
オソ寝オッケーだったあの頃が懐かしい~
いつ?って感じ? ぷぷっ^m^

11.02.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは~^^
コメントが遅くなってごめんね。
yukaちゃんはあまり更新されない私のブログを
毎日遊びに来てくれてるのね^^ありがとう♡

そっかぁ。時間がかかった分、愛着も出てくるかもね♪
実際に見ると「コレにそんなに時間がかかるの?」って
思うと思うよ~(^^ゞ
私ってホントにやることが遅いから・・・(^^ゞ

yukaちゃんのカウプレが当ってすごく嬉しかったんだぁ*
だから私もプレゼントしたいなぁって☆
ありがた迷惑?かも知れないけど作らせてね~
好みに合えばいいのだけど。。。
  
11.02.2008 / URLEDIT
小春
ちっひ~ちゃん♪

もう繊細すぎる。。。素敵な手仕事ってまさに!!
こういうこと言うんだろ~ねぇ~☆
刺繍はひと針・ひと針だもん。時間がかかって当然だし、
時間を有効利用してるよぉ~!!!
ほんと、主婦は自分の時間って限られるもんねぇ。。
まさに、今、至福のひとときかも・笑
でも、オソ寝は、次の朝、シンドイ;
ねーーーー。どしたらいいかねぇ??!!

一足早い、春気分で、心もあったまちゃった~(*´∀`*) 
11.02.2008 / URL [ EDIT
yuka
キャーすごーい♪
細かいのにまるで本の世界のよう!
ちっひ~ちゃんすごいよー。
時間もかかった分愛着もすごいでしょうね♪

pc時間・・・分かるよ。
うちは夜は2人に取られるから夕方が私の時間って感じです。

カウプレの・・・気にしないでね^^;
お気持ちだけありがとうー☆
09.02.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/41-c0af08f7
