手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.02.2008
comment:6
trackback:0
*1歳*

 

お久しぶりです♪

 

子どもが1歳のお誕生日を迎えました^^

 

祖父母を迎えてのお誕生日会に おもてなし下手な私はあたふた・・・

 

ここ何週間か気持ちが落ち着かなかったけれど

 

お誕生日会を終えて これでようやくホッとできそうです~

 

みなさんのお宅ではどんなお誕生日会をされるのでしょう??

 

簡単で見栄えのするお料理とか演出とか・・・

 

おすすめがあれば是非ぜひ教えてくださいね~

 

 

 

 

 

片付け物をしていたら懐かしいキルトがでてきました↓

 

 

お友達のお姉さんが作ってくれたもの*

 

デザインもかわいいけど、使ってある布も可愛いばかり♪



P1000180.jpg

 

キルトを見ているとお姉さんのことやあの頃のことを思い出します

 

キルトもアンティークも想いや思い出をつむぐ素敵なものですね*

 

 

 

 

 

 



ちっひ〜
ありがとう
いまがホントに可愛い時期よね~^^
yokkoさんのところみたいに、私も子ども3人が理想なんだけど
子どもを育てるのってこんなにも大変とは!
早くも「無理かも~」って
可愛くて楽しいけどね^^
欲は言わないから、すくすく健康に育てたいなぁ*
01.03.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
ありがとうi-176
うん、ホント可愛いさかりなのかも~^^
最近は伝い歩きするのが楽しくてしかたないみたい~
受話器をはずしたり、物を引っ張りだしたり・・・
本人はとっても楽しそうよ~i-229
これから、忘れられない瞬間が増えていくのかなぁ。楽しみ♪
このまま可愛く育ってほしいなぁ*
01.03.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
ありがとうi-176
いまのところ3人だよ~^^
あんよができるようになるのが楽しみのような、
怖いような・・・i-201怪獣になる日が怖いーっi-229

てっきりスーちゃんとばかり・・・
よく分からないけどホリーホビーなのかなぁ。
キルトって配色が大切だよね~
シナモンちゃんもセンスよく作ってたから羨ましいなぁi-189
私もセンスよくなりたいな~。
01.03.2008 / URLEDIT
yokko
ちっひーさん
お子ちゃまのお誕生日おめでとう!!
1歳かぁ~
表情が豊かでめちゃくちゃ可愛い時期だね~
私もyukaちゃんと一緒で初めの1歩の瞬間、今でも覚えてるよ!!
これから、健康ですくすくと成長してね^^
28.02.2008 / URL [ EDIT
yuka
お子ちゃんのお誕生日おめでとうv-353
1歳なんて可愛い盛りじゃないの~
もうすぐ歩くのかな?それとももう歩いたかな?
初めてのお誕生日だもん盛大になっちゃうよね♪
もうとっくの昔すぎて忘れかけてるけど歩いた瞬間は今でも覚えてるなぁ~
ちっひ~ちゃんも一生忘れられない思い出の日になると思うよ!

お友達のお姉さんが作ってくれたなんて・・・すごい素敵♪
宝物だね。。。
28.02.2008 / URL [ EDIT
ベリーシナモン
お誕生日おめでとうv-315
ちっひ~ちゃんちのお子ちゃんは1歳かあ。
これからあんよが上手になるね。
ちっひ~ちゃんちは3人家族?

キルトが素晴らしいね~。
小さなパッチで配色がキレイ。
スーちゃんかな?
それともホリーホビー?
28.02.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/42-3b40f9b4
