手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.03.2008
comment:6
trackback:0
*カップケーキ*

 

 

 

お久しぶりです^^

 

最近、いつも↑で始まっていますね・・・(^^ゞ

 

 

ブログの更新とは対照的に

 

「何か行動を起こさなくては~!!」という気持ちや

 

お買い物は着々と進んでいます(笑)

 

のんびり派というか無精者の私。

 

年末にお買い物したものもまだupできてなっくって201

 

 

 

こちらは先日お買い物したせれ~なさんのカップケーキ*

 

P1000230.jpg

 

いつも せれ~なさんの可愛いセンスに感激*

 

本物のお菓子みたい269でしょう!?

 

(↑私が自慢してるけど^m^)



P1000228.jpg

 

このうさちゃんにひと目ぼれ*

 

ピンクッションなのだけど

 

可愛すぎて針をさすなんてとてもできない。。。

 

せれ~なさんのピンクッション*

 

これからも増えていきそう~185

 

 

 

 


ちっひ〜
こんばんは~*
ここ2.3日頭痛でダウンしていたので
せれ~なさんのコメントをみつけたときは嬉しかったです~

せれ~なさんは今でも十分に写真を撮るのがお上手ですよ~^^
いつもこの可愛さをなんとしても伝えたい!!って
頑張っているのですがなかなか・・・i-202
卒業式や受検・・・我が家にもそんな忙しい季節がやってくるのかなぁ
親の方も気忙しいですよね
身体に気をつけて過ごしてくださいね~*
27.03.2008 / URLEDIT
せれ~な
ちっひ~さんv-22

こんなに可愛くUPしてもらってたのに、なかなか遊びに来れずにごめんなさい~
本物のスイーツの隣に置いてもらって 嬉しくなっちゃいました♪
赤ずきんちゃん?のTinすっごくキュートだし◎
私も可愛い画像の勉強しなくちゃv-91

ゆう風舎さん、なんてステキなスペースなんでしょ~
リンクから遊びに行ってきましたよん。
娘の卒業式やら受験で しばらくどこにも行ってなかったから
わたしもどこか遊びに行きたくなっちゃったです!
26.03.2008 / URL [ EDIT
ちっひ〜
そうよね、普通は自分で焼いたものをupするよね^m^
そういえば、全然お菓子とか作ってないかも・・・。
缶も可愛いよね♪気づいてくれて嬉しいな*
お友達からもらって、あまりに可愛かったから
中身を食べた後も缶だけ取ってたんだぁ^^
08.03.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
可愛いよね~♡
是非ぜひ、yukaちゃんも遊びに行ってみて~!
色合いも形も可愛いから虜になっちゃうよ*
yukaちゃんも、手作りが上手だから刺激になると思うよ^^
08.03.2008 / URLEDIT
yuka
可愛いね♪
私も今から覗いてこよう・・・。
飾って可愛い使って可愛いダネー☆
色合いもまたまた可愛い!
う~~~んし・げ・き(#^.^#)
07.03.2008 / URL [ EDIT
ベリーシナモン
タイトル見て「カップケーキ焼いたんだ♪」と思ってたら
こんな可愛いカップケーキが(^^♪
確かに可愛すぎて針は刺せないね。
ここはお菓子コーナーかな?
缶も可愛いねえ(*^_^*)
07.03.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/43-a5db3c01
