手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.03.2008
comment:4
trackback:0
行ってきました♪

 

 

先日、行ってきました

 

ゆう風舎へ♪

 

中の画像がないので

見たい方は↑から入ってくださいね~

 

パッチワークなどで有名な高原さんのお宅のとなりに

 

自宅Shop・カフェ・図書館があるんです

 

失礼だけど、すっごく田舎。

 

ドライブがてら行くのはいいけど地図も分かりにくくて・・・

 

でも、行ってみてよかった~^^

 

図書館には外国の絵本がいっぱい*

 

新しいものや古いもの たくさんありました♪

 

カフェのケーキもとっても美味しいし^^

 

Shopには少しだけど、アンティークも♪

 

「もっとここに居たい~」と気持ちを残しつつ帰りました。

 

遠いけど、また行ってみたいところ*

 

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~^^

 

 

 



ちっひ〜
コメントが遅くなってしまって本当にごめんなさいっ!!

自宅Shopもカフェも憧れちゃうよね~
いつかできるといいなとは思うけど
そこまで思い切れない私。。。
シナモンちゃんたちみたいな素敵なおうちを目指して
楽しむ事から頑張ります~^^
05.04.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
田舎の中にポツンとこんな素敵なお家があったら
感動しちゃうだろうね。
そこだけが別の国・・・みたいに。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
自宅shopもカフェもいいな~。
帰りたくなくなっちゃう気持ちがよく分かるよ♪
30.03.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
え~!!毛塚さんに会えるのぉ!?
それはすごく楽しみだね~^^
毛塚さんに会えるなら風邪も吹っ飛んじゃうかな?
うらやましいなぁ*楽しんできてね*^-^*

ゆう風舎の図書館、とっても味があって素敵なところだったよ♪
こんな素敵な空間をつくれるって素敵だなぁって思ったよ。
20.03.2008 / URLEDIT
yuka
素敵なところだね♪
田舎の中にポつ~んと素敵なお家がいいのかも~。
図書館なんてホント素敵だよ!

素敵な一日になったね!
私も土曜に憧れの毛塚さんにイベントで会えるんだ♪
今から楽しみ~。。。
20.03.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/44-0231281e
