手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.04.2008
comment:8
trackback:0
浦島太郎な気分。。。

 

 

こんばんは~

 

やっと我が家に戻ってきました^^

 

先週金曜日から2泊3日の予定で彼の実家へ。

 

がっ!!!

 

子どもが発熱・嘔吐・下痢282

 

私と子どもはそのまま彼の実家のお世話に・・・

 

8泊9日。

 

長かった。。。

 

PCもない、のどかな暮らし。

 

彼の実家にこもりきり。。。

 

今日、新幹線で帰ってきたときに

 

桜が満開でとってもきれいなその様子に

 

浦島太郎にでもなった気分でした~*

 

やっぱり健康が1番よね~^^

 

(今日は画像なしでごめんなさい<(_ _)>)

 

ちっひ〜
あぁーーーぁ(>_<)おそろしい事を言っちゃったね!
そうなの、ゴールデンウィークが迫ってくるーっ!!
しかも、おじいちゃまの喜寿のお祝いがあるとか何とかで・・・
彼は通常の連休に、プラスしてお休みを取ったのよi-202
信じられないi-232
先日、お義母さんに「ゴールデンウィークにどうせ帰ってくるんだから、このまま居たらいいのに~」と言われたの。私の顔がスゴイ顔になってたと思うヮ・・・(笑)
09.04.2008 / URLEDIT
ぽてこ
大変大変おつかれさまぁ~♪
ちっひぃぃ~めちゃめちゃ久しぶりなりっ(V)o¥o(V)ぽてこだよっ^m^
まじで大変だったねっ。お子ちゃまは季節がかわって、体がついていけなかったんだね。元気になって何より安心っ(^^)
しかし8泊9日って。。。長かったね。。。のどかな暮らしも、基本に戻った感じで、たまにはいいよね。うらやましい。けど、またすぐに、ゴールデンウィークなんですけど。。もちろん、また行くよねっ☆
親孝行だぁぁぁ。ちっひぃぃ~がんばれ!!!
09.04.2008 / URL [ EDIT
ちっひ〜
ただいま~♪
最後の2.3日は子どもも元気だったのよ~
お医者さんからも「短時間の移動なら大丈夫」と言われていたの。
だからお義父さんに「明日帰ろうかと思うのですが・・・」って毎晩。
でも「まだ帰らなくていい。様子を見たほうがいい」と却下され続けて(笑)
お世話になったし、子どもの元気な姿を見せて帰りたかったし・・・それで8泊。
色々なよくはあるけど、とりあえずは丈夫な子になってほしいなぁ^^
08.04.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
ただいま~♪
自分の実家ではないから少し息がつまるところもあったけど、
yokkoさんの言うように旅館やお友達の家とかでなくて本当によかった!
子どもをもって、「母親」がどんなに大変で素敵なことなのか
初めてわかったような気がする^^
だから私も頑張らなきゃね~*
それにしても、お嬢さんたち、皆勤賞なんてすごい~v-424
そういう時ってなにかご褒美をあげたりするのかな?(甘い??)

08.04.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
おか~♪

すごい!8泊も!!
でもお子ちゃんが熱出たら動けないもんね。
熱だけでも苦しいのに嘔吐下痢で大変だったね。
今はもう元気になったのかな?
お大事にね。。。
yokkoちゃんの言うように子供って小さいうちは
熱や風邪などで病気すること多いけど
大きくなるにつれ丈夫になるんだよね。
もうちょっとだよ(*^_^*)
08.04.2008 / URL [ EDIT
yokko
お帰り~。。。
最近、どうしたの~?って思っていたら大変なことになっていたのね
8泊9日は確かに長かったよね~
でもご実家でよかったね
これが、旅館とかの宿泊先だったら大変だもの。。。

我が家の娘達は2000g未満で満9ヶ月で生まれてきたので、お医者さまに「3歳までは他のお子さんより抵抗力が低いから~」って言われていたの。
本当に3歳までは毎週総合病院にお世話になりっぱなしだし、母もそのたびに呼び出し。。。
でもね、幼稚園に通うようになってから年に数回しかお休みをしなくなったし、去年(2年生)は皆勤賞だったよ~
だから、絶対に大丈夫よ!!
07.04.2008 / URL [ EDIT
ちっひ〜
ただいま~♪あ~いいなぁ、久しぶりのこの感じ♪
yukaちゃんも大変だったのね。もう大丈夫??
子どもは本当につらそうで代わってあげたかったよぉ。
お義母さんは自分が抱っこしたり、面倒をみたいようだったけど。。。
でも本当によくしてもらって心強かった!!
私ひとりだとどうしていいか分からなかったと思うi-230
早く風邪知らずになってほしいなぁ*
07.04.2008 / URLEDIT
yuka
おかえり~♪
お子ちゃん大変だったね・・・
あちらのお母さまにとっては長くお孫さんが見れて看病してうれしかったのかな???
わたしも咳が2週間も止まらなくて・・・今日から止まったけどなんと言っても健康第一だよね!
小さいうちはいっぱい熱でて大きくなるにつれ丈夫になるんだよね!
今は色々大変だケド数年後には風邪知らずになってるよ~♪
05.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/45-04a1cc3c
