手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.04.2008
comment:12
trackback:0
Footpath

 

少し前になるけどFootpathさんへ行ってきました♪

 

P1000275.jpg

 

P1000269.jpg

 

雑誌に載っていてずっと行ってみたいと思っていたところ*

 

ガーデニング&アンティークも少し。

 

やっと行けると思って気分はうきうき^^

 

でもね~、私って本当にドジ涙

 

営業日を調べていなくて、着いたら~close~

 

信じられない!遠かったのにぃ。。。

 

P1000264.jpg

 

でもね、ご主人らしき方が

 

「今から出掛けるけど、外観だけでもどうぞ~」

 

って言ってくださったので、じっくり眺めてきたよ*

 

P1000260.jpg

 

いくつかの小屋?からなっているらしい。

 

思ったより小さな敷地だったけど

 

とっても可愛くて満足^^

 

コレなんて↓すごく気に入ちゃったよキラキラ

 

P1000268.jpg

 

今度は絶対営業日に行って、中まで物色してきます~*^^*

 

 

 


ちっひ〜
おう!リベンジ、リベンジi-179i-86
そうよねぇ、楽しみが先にあればなんだか毎日楽しいもんね*
でも、休日が定休日だなんて思いもしなかった・・・
行き方はしっかり下調べしてたのにね、うかつだったわ~

この間はメールのお返事が遅くなったのに
快く受けてくれてありがとうi-175i-175i-175
楽しみに待ってるね~♪
21.04.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
残念ながら、家の近くではないのよi-241
ぽてこちゃんが言うように、
こんなところでゆっくり過ごせたら素敵だろうなぁ♪

ぽてこちゃん、すごく疲れているようね。
癒しは早めにとるべき~*
私はマッサージなんて好きだし、最近すごく行きたい気分!
今度いっしょにいかが~(笑)??
21.04.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
ふふふ^m^
私、窓からしっかり覗いてきちゃいました♪
「どうして今日がお休みなのー!!」って
何度も心の中で叫びながら、窓にへばりついてましたi-229
そばを通った方やご近所の方に通報されないかしら~って
気になったけどタダでは帰れませんっi-237
小さな家具やソーイング小物もありました*
次回は可愛いものGetしてきます~♪
21.04.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
え~っ、そんなに有名なお店なの~i-84
私はガーデンの本で見かけただけで・・・i-202
yokkoさんも知っているようなお店だったなんて!
それなら、余計にもう一度チャレンジしなきゃ!!
外観がとっても可愛くて、うちもこんな風にできたらなぁって*
なかなかお庭まで手が回っていないのが現状なんだけど、
目標というかお手本ができた感じで嬉しいよ♪
20.04.2008 / URLEDIT
小春
ちっひ~ちゃん♪

洋書から飛び出てきたような外観だねぇ~♪
お庭も素敵だし・・・
アチャー;定休日だったんじゃんねぇ~><;
ワタシもよくあるよぉ~。
行ってから気づく・・・時すでに遅し・・・
でもね、楽しみはとっておくのも必要・笑
じゃないと、悲しくなるもんねぇ~!
リベンジ・リベンジ!!!
20.04.2008 / URL [ EDIT
ぽてこ
ちっひぃぃ~ちはっちはっ(*^_^*)ぽてぽんです!!
めちゃめちゃかわいいぃぃ~
かわいすぎるぅぅ~素敵だね。
こんな店が近くにできたのか。。。
こんなところで、1日のんびり過ごせたら幸せだね。
ぽてこも次のレポを期待してるよ☆

ぽてこは最近とっても、癒しがほしいです。。。
20.04.2008 / URL [ EDIT
せれ~な
んっまぁ~~~映画のワンシーンみたい!!
これは中が気になって仕方ない!
私なら窓から覗いちゃいそう。
是非また尋ねて紹介してね。

わたしもありますよー。
気になっているお店なのに、いつ行ってもお休みとか・・
この間もやっぱりドアにへばりついて、のぞいてきちゃいましたけど(笑)
20.04.2008 / URL [ EDIT
yokko
うっそ~v-12
footpathさんって有名なshopさんじゃない!!
もったいな~いってちっひーさんが一番「ショック」だったよねv-421

それにしても外観からしてすでにノックアウト状態だわ!!
今度、ぜひopenしているときにlet's go!!してね
レポを楽しみにしてるから~v-392
19.04.2008 / URL [ EDIT
ちっひ〜
こんばんは^^
ベリーシナモンちゃんもこんな経験があるの~?!
ちょっと救われるなぁ(^^ゞ
すっごく楽しみにしていたからへこんだ↓↓よ。
でも、こんな事でへこんでいたら可愛いものには出会えないよね^^
遠いけど、絶対また行ってくる!!
シナモンちゃんのお宅もとっても可愛いから羨ましいよ~*
13.04.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは^^
どうして営業日を調べていなかったのか、自分のうっかりさに呆れたよ・・・
ホントに素敵なShopだったから絶対また行ってくるね!!
店内の写真を撮れるといいなぁ。
こんな可愛いアトリエみたいなのがほしいよね~♪
でも、yukaちゃんのお宅も
全体がアトリエみたいになってて可愛いから羨ましいよ~*
13.04.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
え~なになに、この素敵すぎるショップさんは!!

私も行ってさあお店に入ろうと思ったら
お休みだったってこと何度もあるよ。。。
かなりへこむよね~☆

私もこんな可愛いお家に住みたい!
11.04.2008 / URL [ EDIT
yuka
うわ~素敵なショップ♪
そっか・・・お店はお休みだったけど
次の楽しみになったね!
中がどんなになってるのかわたしまですごい楽しみ~。

それにしても・・・可愛すぎー!
自分もこーんな小屋欲しい。。。
11.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/46-0584a684
