手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.04.2008
comment:4
trackback:0
るんるん♪のはずが・・・

 

 

最近、柔軟剤はこのダウニー(右)を使っています*

 

 

 

 

おしゃれな人はみんな使っている~というイメージが

 

強かったので、使い始めたのだけど(笑)

 

(気分だけでもおしゃれさんになりたかったのよ~^^)

 

これがとってもいい香り*

 

彼にも「最近いい香りがする」と好評♪

 

未経験の方がいらっしゃれば是非お試しあれ~*

 

 

 

今日はお天気もいいし、香りもいいし!!

 

洗濯物を干すのが楽しいな♪と思っていたらぁ204204

 

干したばかりの洗濯物に 毛虫のこども??(2ミリ程度)が・・・282

 

うねうねと踊ってるし240240240

 

せっかくの気分が台無し195195

 

もぉ、それだけで外に干すのが嫌になって

 

お風呂場に干しかえた私。

 

これくらいの事で干しかえるって・・・おかしい!?

 

これからの季節、心が晴れ晴れとしたいい季節なのだけど

 

虫の事を考えると暗ーい気持ちになってしまう。。。

 

あぁ204こんな暗い内容で終わりたくないけど。。。

 

誰か私をたくましくして~!!

 

 

 

 

 

 

 

 



ちっひ〜
シナモンちゃんはレノアなんだぁ。
ちゃんと見たことがなかったな~今度まじまじと見てくるね^^

デッサンの授業って、もしかして美大??
美術系の学校を卒業してるのかなぁ。
私は絵心がないからすごく憧れる~***
シナモンちゃん、センスいいものね!
毛虫の話からそれてしまったけどi-201
あの小さな生き物?に恐怖を感じる人が
私以外にもいてちょっぴりホッ。
24.04.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
ダウニー可愛いし匂いがいいよね。
最近はレノアの黄色を使ってるの。
ダウニーっぽい?キャップとか可愛くなったんだ。

学生の頃デッサンの授業で写生してた時
木の下で絵を描いてたら5匹くらい落ちてきたの!!
体にくっついてギャ~~~だったよ( ▽|||)サー
私も洗濯して落ちてきたらお風呂場に干すなあ。
もう怖くてダメ(>_<)
24.04.2008 / URL [ EDIT
ちっひ〜
以前、yukaちゃんがダウニーのことを書いていたときから試してみたかったんだ~♪
やっとだよ^^ どんだけのんびり屋なのぉって感じでしょう!?
ダウニーの紫はどんな香りがするの??
お日様の香りって確かに強い!
ダウニーが薄れる気がするけど、でもなんとなく外干し~(^^ゞ
花粉症の方は部屋干しにしてるってよく聞くよ。
お嬢さんの花粉症はひどいのかな?この時期はつらいね。。。
23.04.2008 / URLEDIT
yuka
ダウニーいいよね♪
うちもちっひ~ちゃんと同じのとダウニーファブリーズの紫を使い分けてるよ!
毛虫さんまでいい香りにお花と間違えて寄ってきたのかな?
外に干すとお日様の香りが強くて薄れちゃわない?
花粉症の娘のために部屋干しにしてるんだけど大物は外だからそう感じるのかな???
人にも言われるし・・・いい香りは最高♪
22.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/47-fa301793
