手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.04.2008
comment:6
trackback:0
ぺたぺた*

 

 

 

明日4/26~5/6までGWにはいりますさくら

 

コメントのお返事が遅くなるかもしれませんが

 

残してくださると嬉しいです~*^^*

 

 

 

 

先日、初のペイントをしました!!

 

ブログのお友達に影響されて

 

「私も何かしたいっ!」って思っちゃって(^^ゞ

 

パステルグリーン* をぺたぺた♪

 


P1000332.jpg

 

 

ちょっとお天気が悪くて見えにくいかな!?

 

組み立て式の木材を買ってきてペイントしただけなんだけど

 

私の中ではDIYでもしたかのような満足さ♪

 

ペイントって結構時間がかかるし、キレイに塗るのも思ってたより難しかったぁ

 

でも、と~っても満足^^

 


P1000334.jpg

 

 

棚の一番上には飾りの板↑↑もつけて*

 

とにかく初めてのことだったから嬉しくて、うれしくてきゃっvv

 

棚を見てはにんまり~

 

(私の隣で彼はぶすっとしています どうやら

勝手に家具を置いたのが気に入らないらしい・・・)

 

こどものおもちゃをすっきり収納して

 

アンティークも飾れるといいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちっひ〜
コメント、残してくれてありがとう♡
ペイントしただけだけどすごく達成感があって嬉しかったよ~^^
ベリーシナモンちゃんクラスになると淋しくなっちゃうのね・・・
私の家の物を塗ってくれるといいのに・・・なんて^m^
雑貨をうまく飾れるか心配。。。
すでに子どものおもちゃに占領されててi-229
でもまたUPするからアドバイスしてね~^^
06.05.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
コメント、残してくれてありがとう♡
GWが終わっちゃったね。
yukaちゃんはどこかにお出掛けとかしたのかな~。

棚の色、なかなかいいよね!?私も満足してるんだぁ♪
コレを機に次にいっちゃうかも^^
「yukaちゃんの行動的なところが少しでも私にうつるといいのに」って思っていたけど、思ってるだけじゃダメよね。
少しづつでも行動派になるぞ~!!
↑意気込みだけはいつもあるんだけどね(^^ゞ
06.05.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
ふぅ。。。ようやくGWが終わったよi-184
コメントを残してくれてありがとう♡嬉しかったよ^^
ふつうはGWって楽しみなのにね、嫁は違うから悲しいよi-241
早く癒されに行こう☆
そういう楽しみがないとまた疲れがドッと出そう・・・

棚、なかなかでしょう?
すでに子どものおもちゃでいっぱいよi-202
こんなにあったかしら??って。
でもアンティークも飾ってみせる!!頑張るっ^^
06.05.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
とってもキレイだね!
ペイントって大変だけど出来上がりを見たら
嬉しいでしょう♪

雑貨を飾った様子も見せてねo(*^▽^*)o~♪
私はだんだんと塗るものがなくなっちゃってるので
淋しいわ。。。
29.04.2008 / URLEDIT
yuka
素敵だよー♪
なんともいえない色合い(#^.^#)
初なのにすごい綺麗に仕上がってて大満足だね!
これを機会に次にいっちゃう???

どんなものを飾っても可愛いんだろうなぁ~
今度は飾った所を是非~。
28.04.2008 / URL [ EDIT
ぽてこ
ちっひぃぃ~ぽてこだよっ(^^)
芸術なりねぇぇ~なかなか、なるやんっ♪
たなの上には、何をかざるのかしらっ。本当にこどものおもちゃじゃ^m^アンティークが飾られてUPされるのを楽しみにしているね♪

おおお~とうとうGWだねっ♪
しかもやけに長い休みね。暦どおりの私には、うらやましい。。けど、そうでないような。。^m^

ちっひぃぃ~が、ぽてこのコメントとみるのはGWあけなんだねっ。
GWおつかれおつかれっ(*^_^*)
その頃には、ちっひぃ~もGWがんばった分だけ癒し?ご褒美?がほしいかもよぉ☆ちっひ~はマッサージがお好みなのねっ。ぽてこもマッサージは好きよ☆いつでもOKなりよっ☆
26.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/48-4c2a2651
