手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.05.2008
comment:2
trackback:0
見つけたけど・・・

 

 

 

 

みなさん、GWはいかがでしたか~?

 

私は「連休=嫁になる」なので

 

いつもちょっと複雑227

 

でも、今回は少しだけ寄り道ができました♪

 

(ホントに少しだけだけどよかったら見てね。)

 

 

萩のきれいな海↓

 

 

P1000391.jpg

 

 

それから尾道↓ではアンティークの文字を発見!!

 

 

P1000446.jpg

 

 

GW中アンティークに飢えていた私・・・

 

すごく喜んだのは言うまでもないんだけど

 

残念ながら出会いはなくて241

 

 

P1000448.jpg

 

 

雰囲気がすごく良かったから

 

出会いがあるかも~♪って期待大だったけど残念!

 

 

P1000447.jpg

 

 

アンティークがあまりなかったので

 

これから増やしてくれるといいな~*

 

 

 

 

今月末でブログを始めて1年^^

 

なにかプレゼント企画でもできるといいな♪

 

のんびりのろまな私にできるか心配~^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


ちっひ〜
yukaちゃん、ただいま~♪
そうなの!看板を見ると期待しちゃう雰囲気でしょう?!
でもダメだったぁi-241
yukaちゃんの言葉に勇気づけられた気がする*
そうよね、めぐり合う運命のものにはいつか出会えるよねi-176
楽しみをとっておこうっと。

ううう。yukaちゃんのお宅みたいに可愛くないし
自分のセンスに自信がないから、なかなかお披露目できないのよね・・・
アドバイスしてね~^^
09.05.2008 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃんお帰り♪
なんかすごーい素敵な画像でどこにも行かない私には最高のお土産みたいだよ~~~。
看板は素敵なアンティークたちがいっぱいありそうな雰囲気なんだケドね。。。
出会いは早々あるもんじゃないのかな???
本当にめぐり合う運命のものはいつかきっと出会えると思うよ♪

1年はあっという間だよね!まだまだ謎に満ちたちっひ~ちゃんのお家!
これからも楽しみにしてますね~。
09.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/49-508ab6e3
