手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.05.2008
comment:6
trackback:0
広げよう*

 

 

 

 

upするのをすっかり忘れていたキャニスター*

 

登場です! じゃ~ん189

 

P1000470.jpg

 

購入するときにすごく迷ったのだけど、思い切って~♪

 

なぜ迷ったかというと、6個セットのキャニは1セットでいいと思っていたし、

 

(ブログに載せた事のあるピンクのキャニを持っていたしね*)

 

それから、私がブルーのものに惹かれるってめずらしいんだよ~

 

他のものと合わなかったらどうしよう。。。って思って。

 

でもでも、このシンプルな感じと文字に惹かれてしまった~↓↓

 

P1000465.jpg

 

ねっ?いいでしょう~

 

この前ペイントした棚の上に置きました♪

 

彼はすぐに見つけて・・・

 

キャニのフタを開けて中身をみていました。

 

「なにコレ」と非難の目が・・・

 

でも負けないぞ!!

 

アンティーク地帯を広げるため頑張る!!

 

救いだったのが、先日夫婦で遊びに来てくれたお友達が

 

「素敵なインテリアだね~*」と言ってくれたこと。

 

ナイス^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちっひ〜
こんばんは~^^
全体の色はホワイト?かなぁ。
めずらしいものなの?
私はまだまだそんな事は分からないのi-202ははは(^^ゞ
シナモンちゃんはよく分かるんだね~^^
キャニ本体にも凸があってホント素敵なんだぁ*
文字がなんとなくフランスの香りがするよね~♪
イメージだけど。。。
23.05.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは~^^
私は可愛い物が大好きだけど、シンプルなものも素敵よね~*
yokkoさんの作品やアンティークを見ているとそんな風に感じるなぁ♪

「そうよ!負けちゃダメなのよ!」と気持ちを奮い立たせて頑張ります~^^
お友達をいっぱい呼んで、褒め褒め作戦にでるのもいいかも!!って
考えてみたり・・・^m^とにかくアンティークを増やせるようにしなくちゃ~v-91
23.05.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
こちらはブルーグレーなのかな?
珍しくってこれは本当に買って大正解だったんじゃない(^^♪
6個せっとは迫力あるしロゴもいいな~!
キャニ本体に凸があるよね?。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ヨーロッパの香りがするー!
22.05.2008 / URL [ EDIT
yokko
こんばんは!!
とっても素敵なキャニちゃんたち。。。
私もこういうシンプルなの大好き!!(←って私の意見は聞いてないわよね~爆v-407

負けちゃだめよ~e-271
お友達のそういう言葉をいっぱい旦那さんに聞かせていたら
そのうち、アンティークが増えても何も言わなくなったりしてね^^
ファイト!!
21.05.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
「ペイント、この色でよかったかなぁ!?」って思うときがあるから、
ありがとう^^yukaちゃんに言われると自信がつく♪
それからキャニはyukaちゃんに相談してたものなんだよ~*
背中押してもらってよかった~i-87
友達に褒めてもらえたら、また飾るのが楽しくなってきたよ♪
yukaちゃん宅のように統一感のある家を目指して頑張る!!
21.05.2008 / URLEDIT
yuka
素敵v-353
イイなイイな!私も6個セットもうひとつは欲しい。。。
シンプルでどこに置いてもイイ感じでしょう♪
ダンナさまもそのうちに分かってくれるよ~。
誰かに褒められるのってとってもうれしいもんね^^
ペイントの色もほんとに可愛いよ~。
20.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/51-91974b57
