手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.05.2008
comment:6
trackback:0
まだか・・・

 

 

 

先日からブログにupしたい物がいくつかあるのだけど

 

彼が仕事でデジカメを持っていったまま・・・

 

いつ戻ってくるのかしら241

 

もうすぐ1周年* プレゼント企画をしたくてうずうずしてるのになぁ229

 

たいした物ではないので、期待させたら申し訳ないけれど202

 

 

 

 

 

この間、造花のあじさいを買いました。

 

海外のものだそうで雰囲気がよかったので~

 

お値段もよかった!!でも「一生使えるし~♪」って。

 

P1000459.jpg

 

P1000461.jpg

 

あじさい自体は色も形もすてき*

 

でも、この前のキャニの横に置いてみたら

 

棚×キャニ×あじさい

 

少し色合いがさみしい感じになってしまった。。。

 

好きなものだけ集めてもダメなのね^^;

 

憧れの部屋への挑戦はつづく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちっひ〜
こんばんは^^
シンプルキャニはkumakumaさんから影響されたんです~
どちらかというと可愛い感じの雑貨が好きなんですけど、
以前、kumakumaさんのブログで見たシンプルキャニ&可愛い雑貨の組み合わせがとっても気に入ってしまって~*
私もこんな感じにしたいっ!って思ったわけですi-237
でもセンスがなく・・・ちっとも思うようにならないi-202
なんとか彼にも気に入ってもらわねば~!!
05.06.2008 / URLEDIT
kumakuma
私も、みんなと一緒で
造花なの?笑
きれいな色だな~。

↓のキャニ、素敵~~~♪
ロゴがキレイ~~。
でも。。。だんなさん。。。
お好きではないのね。。。
遊びに来てくれたご夫婦が、
素敵!って言ってくれて。。。それ聞いた
だんなさんは。。。見直したんじゃない?

がんばって~ちっひ~さん♪
05.06.2008 / URL [ EDIT
ちっひ〜
こんばんは^^
コメントが遅くなってごめんね。
私もガラス越しに見たときは「ドライフラワー?」って思ったよ
雰囲気がそんな感じよね~
あじさい1本が2000円くらいだったような・・・
私は「高っ!!」って思ったんだけど、それが顔に出たのか
オーナーさんがおまけしてくれたの~(^^ゞ
シナモンちゃんは洋書でイメージするんだね。
私も何かを参考にしようと思うんだけど
アレもコレも素敵!って思ってしまって定まらないのぉi-229
04.06.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
ドライフラワーかと思った!
このコーナーはシンプルで色がキレイで
とっても素敵だよーv-353
この造花、そんなに高いんだ、おいくら?(って聞いちゃった)

憧れの部屋。。。私も憧れの部屋は洋書を見てイメージするけど
実際には自分ちはどうやっても難しいわ☆
02.06.2008 / URL [ EDIT
ちっひ〜
こんばんは^^
あじさいの花がきれいなグラデーションになっててなんとも素敵な感じよね~?
すごく気に入って、眺めてはひとりでニパニパしてるよ~♪
棚の下はねぇ、子どものおもちゃとかオムツとか・・・i-202
カゴに入れたりして、なんとか可愛く見えるようにゴソゴソしてるi-230
憧れの部屋なんて遠い道のり~i-201
29.05.2008 / URLEDIT
yuka
造花なの???
見えないくらい素敵♪
結構なお値段しそうだね。。。

憧れの部屋にするのはホント永遠問題だよ~。
それが楽しいんだケドね♪
棚の下のほうは何を入れれるのかな~?
29.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/52-ef4b2f54
