手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.06.2008
comment:14
trackback:0
ようやく~

 

 

 

 

こんばんは^^

 

りぼんピンクおれんじ先月末でブログ1周年を迎えることができましたりぼんピンクおれんじ

 

遊びに来てくださるみなさん、本当にありがとうございますハート

 

周りにはいないけど、この画面の向こうにいる

 

アンティーク好き・パッチワーク好き・刺繍好きな方と

 

色々なことを話したい!!と思って

 

思い切って始めたブログ*

 

自分から友達を作っていくのが少し苦手な私。

 

なかなかインテリアの方向性が決まらない私。

 

マメな更新ができない私。

 

こんなのんびりマイペースな私ですが

 

これからもよろしくお願いします~^^

 

 

 

 

 

と、いうことでプレゼントです♪

 

たいした物ではありませんが

 

気に入っていただけると嬉しいです*

 

 

P1000592.jpg

(↑ガラス越しに電気が写ってしまいました・・・涙)

 

 

P1000582.jpg

(ガラス越しに私が・・・涙)

 

先日ブログで紹介したキャトルセゾンのミニフレーム

 

10.3cm×7.2cm(枠を含む)のなかに古いものをいれました♪

 

それから↓

 

P1000574.jpg

 

アンティークのハンカチに簡単なステッチをいれて

 

その先にフランスのマリア様を~

 

マリア様はアンティークではないけれど

 

少し傾けているお顔がやさしい感じでとっても素敵です♪

 

この3つを1名の方にプレゼントします~

 

P1000596.jpg

 

期間・・・今日から22日(日)10:00まで

 

応募方法・・・コメント欄にH.Nと、ブログやHPをお持ちの方はアドレス

そして、できればひと言お願いします^^

 

(もちろん非公開にチェックしていただいても構いませんョ)

 

いつも遊びに来てくださる方も初めまして~の方も大歓迎です♪

 

一人でも多くのみなさんとお話できるといいな♪

 

ご応募お待ちしています^^

 

 

どうか応募がありますように~^^

 

 


 

 

 

 

 

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
28.08.2008 / [ EDIT
ちっひ〜
おはよう~^^
応募してくれてありがとう*

こちらは先週の木曜日からグズグズ雨模様だよi-3
しとしと降る雨をガラス越しにみているのは好きなんだけど、梅雨はね。。。
早く梅雨が明けてほしいけど、明けると暑さが増すよねぇi-238
私もしっかり日焼け止めをぬらなくちゃ!!最近はしみが・・・
日焼けを気にせず遊んでいた頃が懐かしい~。
22.06.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
おはようございます*
応募してくださって嬉しいです♪ありがとうございます^^

鍵コメさんとご縁があったのは、いま旬のお花<あじさい>ですね~i-176
(こちらでは今ですけど、そちらではどうなのでしょう~?)
家の近所にあるお店で可愛い色のあじさいを見つけたので、
私もお庭に植えてみようかなぁって考えているのですが。。。
増えすぎたらどうしよう。。。育て方は難しいのかな。。。って躊躇してますi-201

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねi-189
22.06.2008 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20.06.2008 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20.06.2008 / [ EDIT
migiwa
ちっひ~ちゃん♪

私のブログにも遊びにきてくれるのぉ~。
うれし~いv-411
あのね!あのね!
私のブログは「Caramel&Custard」っていいます。
多分・・・同じFC2ブログだから、コメント管理の私の名前をクリックすると「Caramel&Custard」に来れちゃうと思います。

一応お知らせしておくね!

http://migiwa0911.blog82.fc2.com/

遊びにきてねぇ~v-422
19.06.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは、初めまして♪
応募してくださってありがとうございます~^^
可愛いブログだと言ってもらえて嬉しいです♪
migiwaさんもブログを始められたんですね~
どんな感じのブログなのかしら~??
遊びに行きたいので、よければアドレス教えてください~^^
ブログ初心者同士、楽しみをいっぱい発見していきましょうね~i-189
19.06.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは~^^
応募してくれてありがとう*
ベリーシナモンちゃんが初めてコメントしてくれたときもすごく嬉しかった~i-176
私が遊びに行っていたいくつかのブログで名前を見ていたから「この方とは好みが似ているのかな~」って思っていたんだよ~!
そうしたら毎回のように遊びに来てくれて♪
これからも色々と参考にさせてね^^
19.06.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは~*
応募してくれてありがとう^^
ホント!1年ってあっという間だった。
yukaちゃんが初めてコメントしてくれたときすごく嬉しかったな~i-176
初のお友達だったもん♪いままでブログを続けてこれたのもyukaちゃんのおかげといっても過言ではないの。
本当にありがとうi-175i-175i-175

yukaちゃんでもブログを続けるのが大変と思うんだね。。。
ファンの方も多いからコメントするのが大変だろうな~っていつも感心しながらみてるよ^^
毎日を楽しく充実して過ごしていそうなyukaちゃんだからこそできることだと思うよ~♪
19.06.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは、初めまして~♪
応募してくださってありがとうございます^^
応募があるのかとドキドキしてブログをのぞいたら
鍵コメさんのコメントがあったのでとても嬉しかったですi-176

私もアニマルなどの可愛いのも好きだし、無骨な感じなものも好きです♪
私の場合はこれらをどう共存させればいいのか迷ってしまってi-201
鍵コメさんのお宅はどんなインテリアなのかしら~??
是非参考にさせてください~*
今度ブログへ遊びに行かせてくださいね^^いまから楽しみです~♪
18.06.2008 / URLEDIT
migiwa
ちっひ~ちゃん

はじめまして。migiwaで~す。
初カキコしにきちゃいました。
可愛いブログだね!

一周年おめでとうv-315
これから、ちょくちょく遊びにくるね!
私は、まだブログを初めて2ヶ月なのぉ~
わかんないことが多くて、戸惑ってばかりだけど
みなさんに支えられて、頑張ってまぁ~すv-353
良かったら遊びに来てね!

18.06.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
ちっひ~ちゃん、1周年おめでとうございますv-353
これからも可愛いブログを続けていってね。
楽しみにしてるんだから♪
カウプレ応募しま~す!
当たるといいな("▽"*)アヒョ
17.06.2008 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃん♪
わーい、わーい!1周年おめでとうv-315
1年ってあっという間だよね・・・。
ブログを続けていくのはほんとに大変と最近思ってる私です^^;
ちっひ~ちゃんのイメージにホントふんわりしていて可愛いお家、更新いつも楽しみにしてるんだよ~♪
これからもちっひ~ちゃんらしさで頑張ってね。。。

プレ企画は是非是非応募させてね!
17.06.2008 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17.06.2008 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/54-0f36c460
