fc2ブログ
手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
24.06.2008
comment:4
trackback:0
*ありがとうございました*

 

 

 

 

カウプレ企画に応募してくださったみなさん、

 

ありがとうございましたハート

 

昨日、子どもにくじをひいてもらいました!

 

 

P1000645.jpg

 

 

子どもが引き当てたのはベリーシナモンちゃんです!!

 

おめでとうございます~♪

 

フレームの中はシナモンちゃん好みに変えてもいいし

 

飾ってもらえると嬉しいなぁ*

 

 

 

応募には初めましての方もいらして

 

こういう企画を通じてお友達を増やしていけるといいなぁって

 

あらためて思いました^^

 

コメントなど本当にありがとうございました~キラキラ

 

 

 

 

(お砂場デビューを心待ちにしている子どもは

 

バケツで遊べたので喜んでいました^^)

 


 

スポンサーサイト



ちっひ〜
カウプレに応募してくれたのに残念な結果でごめんね。。。
yukaちゃんのカウプレに当ったときは嬉しかったな~i-176
半年も経ってしまったけどようやくi-72を送りました~
気にいってもらえるといいけど^^

そうなの~このぷにぷに感が気持ちよくって~♪
いつまでも可愛くいてほしいけど、
色々なところで「いまが1番可愛いときよね~」って言われるのぉi-241
寂しい。。。でも、いまを満喫するヮ^^
27.06.2008 / URLEDIT
yuka
キャー♪シナモンちゃんおめでとう!
すごい可愛いもん、シナモンちゃんはどんな風に飾るか楽しみ♪

ちっひ~ちゃんのおコちゃん腕がプにプになつかし可愛いだよ!
甥っ子達もちょっと前まではこんな風だったのにあ・・・っというまに
大きくなっちゃって・・・
小さいうちが一番可愛いぞー(*_*;
うちは、今では対等だよ!(中学生は当たり前か)
26.06.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
おめでとぉ~i-189
初めてのカウプレだったから緊張したよi-204
もっと素敵なものをプレゼントしたかったんだけどなかなか。。。
カウプレって難しいね。なんだかアレコレ考えちゃってi-201
でも、ベリーシナモンちゃんの可愛いお宅にお嫁入りできて幸せ*
シナモンちゃん好みに使ってね^^
今週中に発送しますね~♪
25.06.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
キャ~~~~v-354

わわわ・・・私が!!!
すごい、ありがとうv-345
ちっひ~ちゃんのお子ちゃんもありがとうねー。

外れてしまった方には申し訳ないんだけど
大切に頂きたいと思います♪

嬉しいな~v-398
24.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/55-5d4eff78