手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.07.2008
comment:8
trackback:0
恥ずかしいけど・・・

 

 

 

 

少しも片付かないところの1つ。

 

冷蔵庫のまわりもにゅ

 

恥ずかしいけど、見せちゃいます

 

 

P1000656.jpg

 

 

なんの飾り気もなく、しかも予定表やらゴミ出し日の表やら。。。

 

いつも可愛げのないものがごちゃごちゃと・・・

 

もっと可愛く!!

 

そこに登場したのがせれ~なさん作のこのBag♡

 

 

P1000661.jpg

 

 

いつもながら とっても可愛いのです♪

 

 

P1000657.jpg

 

 

タペストリーになっていて、Bagのくち部分にはペンも入ります*

 

 

P1000658.jpg

 

 

一気に模様替えをできないのんびりな私はとりあえず満足きゃっvv

 

毎日、目に入る場所なので

 

眺めてはほんわか~jumee☆Line2-3な気分に♪

 

でも、ある雑誌で見たように冷蔵庫の上やまわりも

 

気を抜かず、可愛くしなくちゃ!!と思案中でもあります。

 

「冷蔵庫の上には物を置かない方がいい」と聞いたことがあるけど・・・

 

みなさんの冷蔵庫まわりはどんな感じですか~?

 

毎日見たりする予定表のようなものはどうしていますか?

 

ぜひ教えてくださいね~*^-^*

 

 

 

 

 

 

 


ちっひ〜
こんばんは^^
コメントが遅くなってしまってごめんなさいv-436

すごく可愛いタペよね♪
色合いやデザイン・・・せれ~なさんの作品はいつも可愛いものがギュッとつまったものなんだぁi-176
シナモンちゃんはどなたか好きな作家さんっている?
私は何人かいるけど、可愛い系ではせれ~なさんがダントツ!!なの~**('~`人)**
07.07.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
なになに、ぜーんぜん大丈夫だよ!
逆にうちの冷蔵庫見せれないわ☆

タペ可愛いね~。
せれ~なさんはすごいオシャレな人なのね。
シンプル冷蔵庫にこんな可愛いタペがついてたら
書類をつけててもこっちに目がいくから
いいんじゃないo(*^▽^*)o~♪
05.07.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
おぉ~貴重な情報をありがとうです^^
少しでも空間を作っていると違うのですね。なるほど~。
すごく話が飛んじゃいますけど、
yokkoさん、なんだかお久しぶりですねi-179
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます♪
色々なイベントが目白押しで楽しそう~(yokkoさんは大変かな?)
私もイベントに参加して、作品を堪能したいなぁ~***(´~`人)**
03.07.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
え~っ!キレイ!?しかもハイテク??
そんなことないよぉ
私はどう飾ってよいか分からなくて、何も置いてないだけなの。
yukaちゃんは可愛い感じでまとめてそうだね!

そうそう、keikoちゃんのベアちゃんがうちに来ることになったの
うさぎのグラミスちゃん♪
初めはエプロンの子にしようと思っていて、ボタンをぼちっとするだけだったんだけど。。。
でも、なぜか直前でかえたんだ~。
縁があってよかった^^楽しみだよ~♪
03.07.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
そうなの~本当にすごく可愛いタペストリーなの♪
ペンの置き場に困っていたから大助かり。

migiwaちゃんも冷蔵庫まわりをよく考えて飾ってるのね^^
通気性のいいものにすればいいのかぁ。
全然考えつかなかった(^^ゞずれてくるのは今後の課題だね(笑)

刺繍まで見てくれたんだぁ*ありがとう~^^
私もサテンステッチは苦手~i-282
サテンステッチでイニシャルとかをしてあるとすごく素敵よね~
頑張って練習してサテンステッチのプロにならなくちゃ~i-229
03.07.2008 / URLEDIT
yokko
こんばんは~
冷蔵庫周りってかなりネックよね
毎日~頻繁に使う場所だし・・・><
放電のことも考えると、上に物を置かない方がいい~って私も利いたことがあるよ!!

でも、直接上の面を全部覆わないで
冷蔵庫との間にちゃんと空間をおいて置けば少しなら大丈夫みたいよ~!!
03.07.2008 / URLEDIT
yuka
すごーーーーい!綺麗な冷蔵庫回り♪
うちなんか・・・プリントだらけだよ(*_*;
しかも、横にまで広がってるし。。。
上もすっきりしていてすごーいよー☆
それにしてもハイテクそうな冷蔵庫ちゃん!

タペすごい可愛い~♪
飾ってるだけで地味な冷蔵庫が明るくなるね(#^.^#)
03.07.2008 / URLEDIT
migiwa
ちっひーちゃん

タペストリーめちゃめちゃ可愛いね!
Bagなんてすごいいいアイデアだわぁ~v-10
ペンを入れられるのね!
便利グッズ&可愛いなんて最高ですv-218

冷蔵庫って何気にクセモノよねぇ~。
どうしてもペタペタプリント類を張ってしまうものねぇ~。
我が家は壁と冷蔵庫の間を10センチぐらい開けて、壁側の冷蔵庫横にペタペタしてまぁ~す。
冷蔵庫上は籐の籠・・・通気性のいい軽いものを飾っているよ!
でも・・・軽いから冷蔵庫の扉を開け閉めしていると、だんだんずれてくるのよぉ~v-393

ちっひーちゃんは刺繍がすごい上手だねぉ~。
yukaちゃんに贈った刺繍、すごい素敵!
それに前にブログに載せていた刺繍もみんな素敵だわぁ~v-344私は・・・バックステッチしか出来ないv-406 サテンステッチが苦手ですぅ~。
03.07.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/57-8f52abdb
