手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.07.2008
comment:6
trackback:0
だぁれだ?

 

 

 

先週から私にとってはハードスケジュール201

 

↓↓この生き物がいるところに行ってきました

 

だぁ~れだ?

 

P1000654.jpg

 

 

うみがめsanで~す

 


P1000655.jpg

 

 

ママ友と子どもたち、総勢20人。

 

お弁当を持って水族館へ^^

 

イルカショーを見て、ラッコを見て♪

 

ピラニアが餌を食べる瞬間も・・・(これは怖かった202)

 

お土産にウミガメパンも買って♪

 

幼稚園の遠足みたいで楽しかった~^^

 

 

 

それから、ベビースイミングの2週間体験!!

 

子どもはプールデビューだったのだけど

 

初日から楽しそうにしていたので、すごく嬉しかったなぁ*

 

その後、たっぷりお昼寝をしてくれるのも

 

私にとっては嬉しい事のひとつだったりして~^m^

 

 

 

そんな事をしている間に我が家のブルーベリーも実をつけたよ♪

 


P1000649.jpg

 

 

これってブルーベリーよね!?

 

このスペースは 家を購入する前にすでに出来上がっていたので

 

私には植物の名前が分からなくて・・・

 

ブルーベリー??と思ったのも昨年だったり~(笑)

 

詳しい方がいたら教えてくださいね~

 

 

 

 

 

 


ちっひ〜
こんにちは~*
うん、楽しかったよ~
でもピラニアはお食事という感じではなかった・・・
喰ってる。いや喰いかかってるって感じi-202
怖かった。。。
シナモンちゃんのいうとおり、水族館は室内だからいいよね♪
私たちも楽だし、子どもはいつもと違う雰囲気で喜ぶし^^
もう少し大きくなったらプラネタリュウムもいいなぁi-189
何歳ぐらいから落ち着いてものをみたりできるのかな??
23.07.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
20人でのおでかけ楽しそうだね!
ピラニアの食事してるとこ見てみたいな。
でも怖い?
水族館は子供も喜ぶし室内だからママも
少し楽だよね。

ウミガメパン美味そうだ~~~v-398
お子ちゃんもプール楽しんで良かったね。
うちの息子、4歳なんだけどプール怖いって。
(スイミングの深いプールね)

これブルーベリーなんだ?
可愛いねえ♪
23.07.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
食べちゃうのがもったいなかったけど、頭からパクッといったよ~i-277
可愛くて、美味しいメロンパンでした♪

ちょっと人数が多くて統率が・・・
ここでママたちの性格というか、しっかり度がでるよねi-201
色々と決めるのはしっかりママたちに任せて、
私はあとからのんびりついて行ってたよ~i-229
もう少し少人数で行くのがいいかもと思ったよ^m^

疑問を解決してくれてありがとう~
ブルーベリージャムやソースってあまり食べた事ないなぁ。
うまく作れるかな!?
10.07.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
ううっ。可愛いパンを作りました!って書きたいところだけどねi-201
可愛くて食べるのがもったいなかったけど、頭からパクッi-277
味も美味しかったよ♪

yukaちゃんは若くしてママになったのね~
だから今でも若いんだ!!羨ましいi-189
でも、親がほとんど年上っていうのはツライかったね・・・お疲れさま。
ダンナさまも8歳も年上なんて~いいな♪
あまりケンカとかにならずに見守ってくれそう~^^
私もそれぐらい年上がよかったと思うときがあるよ^m^

そっかぁ、これはやっぱりブルーベリーなのかもね*
教えてくれてありがとう^^
10.07.2008 / URLEDIT
migiwa
ちっひーちゃんへ

可愛いメロンパンv-411
食べちゃうのもったいないねぇ~。
水族館に行ってきたんだぁ~。
20人とはまた大人数v-405
移動も大変そ~う 
私は子供が小さいときにご近所のママ友と横浜にお引越しした
お友達のおウチに遊びに行ったことがあるんだけど
子供・大人8人で大変だったわぁ~。

↑yukaちゃんの言うとおりブルーベリーみたい!
いっぱいなってるね!
ブルーベリーソースが出来そう~
09.07.2008 / URLEDIT
yuka
おおー!最初はちっひ~ちゃん作メロンパンだと思っちゃった!
なんか可愛い♪食べるのもったいないね。。。
総勢20人との水族館(>_<)
すごいよ~。私にはきっと出来ないことだ・・・。
子供が小さいときは大勢の中に(あ・・・公園デビュー?)には行きたくなかったな・・・(汗)
だってね、うちの子の親ってほとんど年上(*_*;
まぁ、ダンナも8歳上なんだケド・・・。
今はいい関係を築いてますよ~。同級生ママ!

見た感じはブルーベリーだね♪
収穫して美味しいもの作れるじゃないの~~~!
09.07.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/58-7b57b2f8
