手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.06.2007
comment:4
trackback:0
ことりの時計

画像の大きさを変更したり、ブログにUPしたり・・・いまいち分かってない私・・・(>_<)


この画像で分かるかなぁ。


                                                                    DSCN0459.jpg


まだ少ししか進んでないのぉー


アンティークカードって、ことりとか葉っぱとか全てが


きちんとした輪郭がなくて、ぼやぁ~と描かれてるでしょ??


そのほわぁ~とした雰囲気はどうやって出せばいいのぉ??なんて


いまさら難しさを実感してます。。。


あのほわぁ~とした感じが可愛いんだもんね♪


出来るかなぁ


心配になってきた涙

ちっひ~
せれ~なさんへ
そうなんです、少しづつですが進んでいます!
せれ~なさんのような可愛い雰囲気の刺繍もしてみたいなぁ。
可愛らしくなんて、私には無理かも知れないけど・・・(^^ゞ
お友達に喜んでもらえるよう頑張ります!!
19.06.2007 / URLEDIT
せれ~な
うわぁ~♪ コトリさん刺繍、進んだんですネ^^
キレイ!!
そうそう。ハッキリと線で描かれた図案だと現しやすいけど、水彩画の様な図案はかなり難しいんですよね。

でも素敵に仕上がりそうー。
頑張って下さいネ。
18.06.2007 / URL [ EDIT
ちっひ~
yukaちゃんへ
先生だなんてとんでもないぃ。
実際にみるときっと笑っちゃうよ~。

うん、うん、画像の大きさ分かりにくい!
私が分かってないだけかもしれないけどね・・・
マイドキュメントかぁ。なるほど。
でもそれもイマイチ分かってないかも!?
この前は「よしっ!分かった!」って思ったのになぁ・・・

褒めてくれてありがとう~♪ 私ね、
yukaちゃんがいつも遊びに来てくれるのすごく嬉しい*^-^*
ブログを始めた当初は「1ヶ月ぐらいはカウンターもまわらないだろうなぁ」って思っていたから。。。
カウンターがまわっていたり、コメントをのこしてくれたりするのがこんなに嬉しい事とは!!
本当に励みになります♪ありがとう*^-^*
15.06.2007 / URLEDIT
yuka
すごいよー!!!
先生になれるよ~、あ・・・もしかして刺繍の先生ですか?

画像の大きさわかりにくいよね!FC2
試行錯誤の結果、わたしはマイドキュメントで調整してる!
ちっひ~ちゃんの文章とか書き方とっても可愛い♪
15.06.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/6-630a5811
