手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.08.2008
comment:8
trackback:0
*お披露目*

 

 

 

きゃ~見てみて*

 

ようやくお迎えできたkeikoさんのK'sBear 

 

グラミスちゃんです~

 

 

P1000691.jpg 

 

 

画像でみていたよりも、表情に愛嬌があって可愛いんです176

 

ShopがOpenされるたびにのぞいていたのだけど

 

目が合う子がいなかったので何度も見送ってきたの・・・

 

でも、今回は会えました♪

 

お洋服もとっても可愛くて、まさに私好み~♡

 

 

P1000687.jpg 

 

 

実は、初めは違う子オーダーしようとしていたんです。

 

(うさぎさん以外が良かったので・・・)

 

でも、グラミスちゃんと目が合っている気がして・・・

 

忘れられなくて~

 

オーダー当日、ギリギリの時間に変更^^

 

「うさぎさんでもいいじゃない!相性の方が大事!!」と♪

 

 

P1000690.jpg 

 

 

私のところに来てくれてよかった!

 

グラミスちゃんでなかったら後ろ髪ひかれてたかも。

 

とっても愛くるしいこのグラミスちゃんに癒されてます~

 

keikoさん、ありがとうございます~

 

ちなみに母も「このうさぎちゃん可愛い~」と絶賛でした^^

 

 

 

 

ちっひ〜
こんにちは~^^
シナモンちゃんのお母さんも褒めてたんだね~
そうだよね、こんなに完成度が高くて、
お顔も可愛いべアちゃんってなかなかいないもの♪
アンティークのウールで作られているところもツボi-176
少しずつお友達を増やしていけるといいなぁ*
シナモンちゃんみたいにカフェボウルも集めたりしてみたいし
まだまだ欲しいものがいっぱいだよ~i-237
08.08.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
ちっひ~ちゃん、この子ゲット出来て
良かったね!
ほんわかしてて可愛い♪
うちのお母さんもkeikoちゃんのベア
「すごい」って褒めてた。
顔も可愛いしお洋服もとっても可愛いなあ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
06.08.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
うん、うん!もうすっかり虜だよ~メロメロ♡
2人目を考えてる^^
yukaちゃんのコメントを読んで笑っちゃったよ~i-278
次はどんな子をお迎えしようかな♪

yukaちゃんはお嬢さんのお願いでも却下したのね。
中学生だったら大事に扱ってくれそうだけど、
もしも寝返りをしてベアちゃんが下敷きになっちゃったらね・・・i-229
中学生になったとはいえやっぱり女の子だね!
「一緒に寝ていい?」なんて可愛いな~*

05.08.2008 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃん♪
可愛いね~。
初めてのkeikoちゃんの作品がお家に来てもう虜になったでしょう!
うんうん♪悩んで悩んでの気持ちわかるなぁ~
うちもね娘が一回「一緒にこのこと寝ていい?」と中学なのにいったときはうれしかったよ!
当然「だめー」と却下したけど・・・^^;
皆が可愛いね~♪といってくれてそれだけでうれしいもん!
そろそろ2人目のコト考えてない?(ベアちゃんのことだよー)笑
05.08.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
こんにちは~
毎日、暑いねぇ。足の調子はどうですか?
暑いから通院するのも大変でしょうi-201

お洋服とおそろいのポーチ*可愛いよね~
グリーンのリボンもマッチしててとにかく可愛いの!!
私はメロメロなのです~**。*(´~`人)*.*
migiwaちゃんのところにもk's Bearのベアちゃんがいるんだね!
migiwaちゃんの作品のイメージとおなじで、可愛らしい仔なんだろうなぁ♪
楽しみ~^^会いに行くね~
05.08.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
ホント暑いですねぇ。
今日も朝から、子どもの水遊びにつきあっていたので
私もヘロヘロ・・・子どもってどうしてあんなに元気なのでしょう^^;

グラミスちゃん、インテリアに溶け込んでいます~
でも私のセンスなので、もっとこういう風に飾ってほしいなぁって
思われるかも知れませんけどi-201
keikoさんの作る子たちはアンティークにしっくりくるので素敵ですよね♪

そうそう、先日のkeikoさんからのメールで
「ブログを見てました」と言ってもらえてとっても嬉しかったです^^
ありがとうございます*
私もアナログ人間で画像を加工するとかそういうことができないのです・・・
使いこなせる方が羨ましい~*
是非、keikoさんもチャレンジしてみてくださ~い^^
05.08.2008 / URLEDIT
migiwa
ちっひ~ちゃん

こんばんわ~v-410
k's Bearのグラミスちゃん可愛い~v-347
ほんわかした感じが、ちっひ~ちゃんにピッタリな気がするわぁ~。
お洋服とお揃いのポーチを付けてるのかなぁ~?
きっと大事な物が入っているのね!

可愛い仔を見せてくれてありがとうv-415
私も近いうちにk's BearのベアーちゃんをUPする予定よ!
見にきてねぇ~v-422
04.08.2008 / URLEDIT
keiko
ちっひーさん♪

こんにちは~~。

毎日暑いですね・・・・・もうヘロヘロでーす^^;
全国的に夏休みですもんね!小学生の娘の母&くま職人と二束のわらじ生活の私もちょいとお疲れ気味です(笑)


グラミスちゃん可愛くUPしていただいて嬉しいですv-398ちっひーさんのインテリアに溶け込んでいますか~?
ほのぼの系のこのお顔わたしも気に入ってましたv-290
(親ばかでスミマセン^^)

↓のワッペン可愛いですね~☆
もう何か作品は作られたのかな?
今度ブログで紹介してくださいね~。

また遊びに来ます(*^▽^*)

04.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/60-dcef1b63
