手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.08.2008
comment:8
trackback:0
お盆休み

 

 

 

 

もうすぐお盆休みですね。

 

嬉しいような、嬉しくないような・・・

 

いまの私はかなりブルーな気持ち

 

憂鬱です390

 

明日から1週間ほど彼の実家に行ってきます。。。

 

なので、ブログも17日までお休みしますね

 

 

P1000681.jpg 

 

 

彼の実家に行くと、そこは別世界。

 

同じ日本でもこんなに暮らしが違うものかと・・・。

 

不出来な嫁なので、途中で帰りたくなります。。。

 

でも、それでも笑顔で頑張ってきます。。。

 

いつも最終日になるとルンルン♪

 

喜びを抑えるのに必死な私がいるんですよ~398

 

 

今日のブログは愚痴のようになってごめんなさいっ!

 

1週間後、みなさんとお話できる日を楽しみにしていますね~♪

 

返事は遅くなりますが、よければコメント残してね423

 

 

 

 

 

ちっひ〜
そうなのぉ。ちょっと長めの帰省なんだけど、
喜んでもらえるから頑張って(←私は)帰るの。。。

ホワイトシェルフ、本当に残念i-240
期待に胸弾ませた分、余計にね。。。
kumakumaちゃんのアドバイス通り、
ネットで検索もしてみたんだけど残念ながらi-241
どこかで見かけたら声をかけてね~^^

うさちゃん、とっても可愛いの♪
うさぎって可愛いから、何かと小物が揃ってきちゃうよね*
気づいたら家のあちこちにうさぎがいるの~^^
kumakumaちゃんもうさちゃん好きかな?
シェルフに飾ってある子も可愛いものね^^
26.08.2008 / URLEDIT
kumakuma
おかえりなさい☆
1週間って長い~。ご実家は遠いのかな。
でも、ちっひーさん夫婦、そしてお孫さんに会える時間は
おばあちゃんたちにとって、とっても嬉しい時間だものね。
がんばって~(ってもう帰って来てるんだよねぇ)

先日のシェルフ。。。残念だったね。。。
ショックだったと思う。。。かわいそう。
あの品名で、検索してみたら、なにか引っかかったりしないかしら。
他のshopにあったりしたらいいのに。。。

ではでは、また~。↓のうさちゃん、超かわいい!!!
ご縁があって、良かったね♪♪
25.08.2008 / URL [ EDIT
ちっひ〜
こんばんは~
コメントありがとう^^

うちのお姑さんもやさしくていい方なの。
でも、シナモンちゃんのところとは違って、遠まわしな表現をするから困るときが・・・i-201
どっちがいいのかなぁ~
だけど、せっかくケーキを作ったのに「まずい」はないよ・・・i-229
シナモンちゃんはよくお菓子とかを作ってるから手際もよさそうだし、私が食べたいくらい!!
18.08.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは~
コメントありがとう^^
義祖母のおうちはクーラーもなくて、暑さで倒れるかと思ったよ。
1週間でたくましくなったかなぁ・・・自信はないけどi-201
でも、義母や義祖母から教わる事がいっぱいなので
少しでも自分のものにできるといいなぁとは思うよ!
同じ生活はできないと思うけどね・・・i-230
18.08.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
こんばんは~
コメントありがとう^^
やっぱり自分の家が1番!!とばかりにくつろいでるよ~

k's bear とっても可愛いの♡
どの作品もちょっとオトボケだったり、愛嬌があっていいよね!!
yokkoさんがお嬢さんたちを連れて、
keikoさんの個展に行ったと聞いたときはすご~く羨ましかったものぉi-189
実際に作品を手にして選ぶ日がくるといいな♪
クチュリエに、個展に行きたいところがいっぱいだよ~!!
18.08.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
そっか、色々気使うんだね。
最後の日にニコニコは分かるよ~。

うちのお姑さんて気さくなんだけど
ハッキリ言うんだよね。
こないだケーキを持ってっら「まずい!」
って言ってた( ▽|||)サー

家に帰ったら欲しい物ポチして
ストレス発散しよう♪
16.08.2008 / URLEDIT
yuka
別世界・・・どういうのかな?
色々大変だと思うけどちっひ~ちゃんならどんな環境も笑顔で乗り越えられそうな気が・・・
1週間後たくましく成長して帰ってくるのかな?
お土産話聞かせてね~♪
12.08.2008 / URLEDIT
yokko
ちっひーさん、こんばんはっ!!
このところ、ご無沙汰しちゃっててごめんねv-421

↓k's bear とっても可愛い子と目が合ってよかったね^^
keikoちゃんが作るコはどの子も、表情が素敵だよね!!
首をかしげていたり、なんとも言えない表情だったり。。。
そして、お洋服~小物まで全てkeikoちゃんの手から生まれるもの
その子がいるだけで1つの物語が始まりそうなんだよね~


さてさて、明日から長旅!?に出発されるのね~
ちっひーさんが戻ってきたら、また一緒におしゃべりしようね^^
それまで、あちらで頑張ってね!!
エイエイ オー!!
09.08.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/61-e58c60de
