手しごと*アンティーク*のおしゃべりしましょ♪
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.08.2008
comment:4
trackback:0
手をだしちゃった。

 

 

 

 

ご無沙汰しています~

 

お盆もオリンピックも終わってしまいましたね・・・

 

お子様がいらっしゃる方は

 

夏休みの宿題に追い込みをかけている頃でしょうか~(笑

 

 

 

アンティークのカトラリー類にはあまり興味がなかったのだけど。

 

あまりに素敵なデザインだったから

 

つい、手をだしちゃった^m^

 

 

*カトラリーの最高峰、フランス、CHRISTFLEの古いフォーク*

1900年代初め

P1000698.jpg

 

 

↓ファミリーネームが入った高価なものというのも頷けますよね♪

 

 

P1000695.jpg 

 

 

P1000696.jpg 

 

 

本当に素敵189

 

ため息ものです~

 

もちろんケースの中へ。

 

(写真はケースから出して写しています)

 

お気に入りのレースを下にひいているとますますイイ感じ♪

 

 

P1000697.jpg 

 

 

 

 

 


ちっひ〜
シナモンちゃん、お帰り~^^

おぉ!お値段もよかったけど、買っったのは正解だったのかな~*
お友達はどうして「銀食器はもっておいた方がいいよ」って言ってたの??
お部屋のポイントになったりするのかな?
私は使わずに飾るだけ。それでもいいよね~^^
03.09.2008 / URLEDIT
ベリーシナモン
友達から「銀食器はもっておいた方がいいよ」って言われたの。
そっか~素敵だもんねと思ってたら!
ちっひ~ちゃんすごく可愛いフォークを買ったのね。
模様がたまらないね~!
03.09.2008 / URLEDIT
ちっひ〜
そうなの~^^
ついに未知の世界に足を踏み入れたのよ~!!
手を広げすぎたら、i-216がついていかないのにねi-229
ど~んとアンティークを買える日はいつくるのかしら~(笑
でも少しづつ揃えていくのも楽しまなきゃね♪
yukaちゃんは最近お買い物したのかな??
26.08.2008 / URLEDIT
yuka
ちっひ~ちゃんこんにちは♪

おおー!
とうとう手を出しちゃったのね。。。
未知の世界に(#^.^#)
宮殿とかの世界なのかな~!?
マリーアントワネットの映画に出てきそうな感じ・・・♪
自分のホントのお気に入りを集めるって最高なことだよね。
26.08.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hinakibienvenue.blog105.fc2.com/tb.php/62-98812a50
